FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  > 
おすすめエロサイト

急にお休みになったらオナニーするしかないっしょ! オナネタに最適!人気動画紹介♪

ども! 猫八です!

昨晩は久々に親友(男)が遊びに来て、明け方近くまで語り合ってしまいました☆

まあ、ぶっちゃけ僕が最近病んでるんで、心配して来てくれたんですけどねー(笑

本日は、本業の通常出勤日だったんですが、なんと猫八、実家の法事があるの忘れてまして・・・
先程、会社に連絡してまる一日お休みを頂きました(爆

そんなワケで、法事までの時間は猫八堂の仕事を頑張って、法事が終わり次第、また猫八に戻る感じです♪

では、まずは、ブログから売れた人気動画紹介と参ります。

《猫八堂から売れた人気動画たち2017/6/29~7/1》


関連記事
[ 2017/07/01 09:21 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)

(新作)コスプレ3連発♪ むっちり小悪魔な涼ちゃんのマンコに黒人サイズのディルドをぶち込んじゃいました!

ども! 猫八です!

本日の朝に新作を公開いたしました♪

ryo4_set23.jpg

今作のプレゼントは、撮影後のプライベートエッチを固定カメラ二台で隠し撮り風に撮った映像になります!

ryo4-present.jpg

購入後ページのお申込み方法に従い、お申込みくださいませ!


ryo4_set02.jpg

相変わらずナイスむっちりな小悪魔涼ちゃん♪

ryo4_set07.jpg

まずは、フォロワーの方からリクエスト頂いたマタニティを・・・ と思ったんですが、
マタニティが用意出来ず、マタニティっぽいワンピースでの撮影に(苦笑

そして、今回のもうひとつの主役は、涼ちゃんの持ってるこの黒人サイズのディルド!!!

ryo4_set09.jpg

最初は、「こんな大きな人おるの~!?」とか、色々言ってた涼ちゃんですが、
次第に楽しそうに巨根ディルドをペロペロ・・・

ryo4_set11.jpg

下半身は何も着けてませんw アソコも丸出しwww

ryo4_set13.jpg

お次はスク水を着て貰い、巨乳の谷間に巨根ディルドをズボズボ・・・
パイずりして貰いました♪

ちなみに、このスク水もリクエスト頂いた衣装です☆

ryo4_set15.jpg

スク水の股間に巨根ディルドを入れてしごいて貰ったり(笑 股間に巨根ディルドをあてがってみたり・・・
涼ちゃんの股間にこんなの生えてたら、逆にエロくて興奮するなあwww

ryo4_set16.jpg

何回も撮影してるのに、なかなか僕のティンコをフェラしてくれない涼ちゃん。
フェラ嫌いらしいんですよね・・・

でも、酔っ払った勢いで、ナンパして来た男のをしゃぶった事があるそうです。

ぶっちゃけ、死ぬほど悔しい(苦笑

ryo4_set17.jpg

最後に、僕が選んで買った猫耳と猫っぽい衣装。
ぶっちゃけ、これが一番似合ってるなあwww

ryo4_set18.jpg

元々が猫っぽい子なので、本当に似合ってるし、可愛かったです☆

ryo4_set19.jpg

カメラの前で猫耳の自分を見てはしゃぐ涼ちゃんwww

ryo4_set21.jpg

そして、最後はこの黒人サイズの巨根ディルドを、狭い涼ちゃんの若いアソコに・・・
メリメリ・・・・!!!


ryo4_set22.jpg

ローションをタップリ付けて・・・ でないと、膣の中が傷付いて痛くなっちゃうからねー♪

ryo4_set23_20170627223806bf7.jpg

なんと、ガッツリ咥え込んで動かなくなりましたwww
余程気持ち良いのか、自分で動かしてオナニーを始めた涼ちゃん・・・

ryo4_set24.jpg

オナニーを続けるうちに、完全に根本まで入っちゃいました!!!

ryo4_set25.jpg

アソコからディルドを引き抜くと、細かいシワの間に、みっちりと白いドロドロとした本気汁が!!!

本当にいやらしい女の子になっちゃいましたwww
楽しみだけど、急成長し過ぎるのは切ない気持ちにもなります。
涼ちゃんには、ゆっくりと大人の階段を登ってもらいたいなと思いました☆
関連記事
[ 2017/06/28 01:17 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR