FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画
おすすめエロサイト

猫八ブログから最近売れているドエロい動画たちをご紹介♪

ども! 猫八です!

今夜は、猫八のブログから最近売れている人気の動画たちを紹介したいと思います!!!

《猫八ブログから最近売れた動画たち》
[ 2016/11/29 19:30 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)

ここあちゃん蔵出し3P♪ ショッカー1号さん遂に募る思いを幼いマンコに開放!!(中出し2連発)

ども! 猫八です!

あああああああああ!!!
すっげ忙しいのに、めっちゃ見たい動画リリースされててポチッてもーたぁぁぁぁああ!!!

そんなワケでご紹介します(笑

origin_shocker16112409.jpg

僕のブログでも何度も紹介している超可愛い ここあちゃん(ひかりちゃん)の最後の一本・・・らしいです(笑

流石にもう蔵出しは無いと思うのですが、とりま彼女のファンは絶対ゲットしときましょう☆

------
常々思っているのですが、売れている方々は一週間に大量の動画をリリースする分、
流れがお決まりになってしまい、出演者が違うだけで内容が似たり寄ったりになってるなーと思ってます・・・

多分これは作ってるご本人様方も解ってらして、ジレンマな所だとは思うんです。

購入者を他所に逃がさない為に、小遣いは全て自分たちのレーベルに使って貰いたいが為に、テンポ良く、合間を開けずリリースせざるを得ない。

勿論、本来はハメ撮りが好き、女の子が好きで始まっているナリワイとは言え、売上を取るか、動画の内容を取るか、難しい所だとは思うんです。


今回のここあちゃんの新作は、ショッカー1号さんが「大事に育てよう」と思っていたにも関わらず逃げられてしまっていた。

そして、二度と会えないと思っていたら弟子(仲間?)に釣り上げられ、自分が撮っていた頃よりも過激な事にチャレンジしている ここあちゃんを見てしまった、と言うリアリティあふれるドロドロ感が、ああ、これこそ素人モデル撮影!!!って感じで大興奮させてくれました(笑

では、以下のレビューをご覧ください。さっき見たばかりの僕の生々しい感想ですw

origin_shocker16112401.jpg

行き掛けの車中で、1号さんとの思わぬ再会をしてしまった ここあちゃんwww
トークが始まってからの落ち着かない様子、若干目が泳いでる感じは、僕の気のせいではないと思いますwww

そして、フレームインして来た1号さんに対しての、明らかに微妙な反応www
あの優しそうな1号さんに対してこうなっちゃうって、いったい何があったのでしょうかw

ぶっちゃけ、エッチが始まってからよりも、最初のこの空気感が僕はこの動画の見どころだと思ってますw
素人ハメ撮り好きの変態諸氏にはご理解頂けるかと思いますw


まずは、1号さんに背後から抱っこされて乳揉み・・・ 3号さんにもマンコ弄られながら気持ち良さそうな表情と声・・・

下着を脱がされると、脱毛途中の何とも言えない状態のマンマン登場。
それでも、ほぼパイパンのマンコは彼女の口リ可愛いルックスにピッタリ!

origin_shocker16112402.jpg

一度は拒んで縁を切った1号オジサンにマンマンをしゃぶられる ここあちゃんw
そして、美味しそうに再会の味を楽しむ1号さん♪

積年の思いをぶちまけるかの様に、熱く舌を重ねるリベンジキッスwww

両脇からにょっきり登場した2本のチンコをにぎにぎしながら、股間には電マが・・・
ローションでてらてら滑ってるマンコで唸る電マは、なかなかエロスなもんであります。

origin_shocker16112403.jpg

1号さん、もうギンギンです。
ここあちゃんのマスクを外させて、彼女の可愛いおクチにフェイドイン♪
ここで、相も変わらずお人形さんみたいな綺麗なお顔が拝めます。やっぱ可愛いです☆

覆い被さるくらいの勢いで、深めにチンコを咥えさせる1号さん。これもリベンジなのでしょうかw
少し苦しそうにおクチに目一杯入ってるチンコをフェラして・・・

休む暇なく今度は3号さんのをおクチに咥える ここあちゃん。

そして、リベンジに燃える1号さんの灼熱棒が、ほぼ無毛のマンコににゅるーーーーんとIN!!!
フェラしながらチンコを挿れられてる時の ここあちゃんの表情、凄くエロいです☆

ベッドの際で今度は立ちバック。積もり積もったショッカーさんの思いが、上り詰めてく感じが伝わる様なファックです。

origin_shocker16112404.jpg

そして、再びお口には3号さんがフェイドイン。一生懸命しゃぶる ここあちゃん。

そして、伝家の宝刀ショッカー軍団の背面座位!!! 大陰唇周りの毛だけが剃り残しの様に残った恥ずかしいマンコが大写しになります。
淫らな結合部を写され、細い華奢な身体をのけぞらして感じる ここあちゃん。

身体だけ見てるとまるで子どもなので、イケナイ気持ちになりますねw

origin_shocker16112405.jpg

そして、再びベッドへ。横たわり、正常位で合身。
「うおぉおお」と、軽くうなりながらラストスパートする1号さん。袂を分かった彼女に対する復讐の瞬間が!!!

身体を小刻みに震わせて受け止める ここあちゃん。
1号さんがチンポを抜くと、マンコから溢れるリベンジ精子・・・!!!

「やったったー(笑)」という1号さんの心の声が聞こえましたw

origin_shocker16112406.jpg

そして、休む間もなく精子まみれのオマンコに3号さん接続!!!
他人の精子が入ってるマンコに躊躇を感じさせず挿入する3号さん。何と言うか、漢っすw

電マをマンコにあてがう様に言われ、ここあちゃん、チンコと電マのダブル刺激で感じ始めます。

origin_shocker16112407.jpg

正常位でもダブルの心地良さ追求の為、電マをあてがいながらチンコで突かれる ここあちゃん。

ガンガンに突くだけではなく、挿れて抜いて止めてを絶妙に繰り返す3号さん。
電マの刺激と、3号さんの巧みな腰の動きで、オマンコは肛門までグッショリ・・・ そして、3号さんも ここあちゃんに中出し!!!

origin_shocker16112408.jpg

最後は、クスコを使って中出し汁の観察w 左側に溜まった濃厚な白濁汁が確認出来ました♪
ここあちゃん、膣壁のヘソ側が洗濯板みたいに段がある!? これはなかなかの名器☆

クスコを抜くと、残った汁がどぱっと出てきましたw
------

ここあちゃん時代から、ひかりちゃんになって今作まで、彼女の作品を恐らくはほぼ見て来たと思うんですが(多分
これでもう続きがないと言うのは寂しいですねえ・・・

そう言えば、「この子の作品他にどんなのがあるんですか?」とか、「もうリリースしてない動画があるみたいなんですが、どこかで入手出来ないですか?」とか、そんな問い合わせもいくつかありましたね(苦笑
※ショッカーさんに問い合わせてくださいと言って置きましたw

ここあちゃんには、出来れば、早く優しい人と結婚でもして幸せになって貰いたいっすね。

全ての美少女が幸せでありますよーーーにっ!!!

《猫八堂の新作もよろちくび》

[ 2016/11/26 19:07 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)

メイドカフェ勤務の極上むっちり美少女に「アナル舐め」「足指舐め」「金玉舐め」!!!そして、濃厚ザーメンもごっくん!!!

ども! 猫八です!

今日は、『最近、オススメ動画紹介やってないんですね?』という閲覧者様のお声を受け、ひっさびさに、猫八が実際に買ってみて、大満足した動画の紹介をやってみたいと思います!

fshocker2016102109.jpg

今回ご紹介するのは、以前リリースされてるコチラ ↓ の動画の続編です。

ぶっちゃけ、僕は ↑ この本編を見ずに今回の動画を見たのですが・・・
是非、本編が見たくなった(*´ω`*)

fshocker2016102101.jpg

ご覧の通りの、むっちりポチャポチャ系女子ですが、むしろソコが良い!!!

最近は、酷い評価を書く人が多いので、敢えて女の子を扱き下ろす様な表現されていますが・・・
僕はそんなにだらしない身体だとは思わなかったし、どちらかと言うと、こういう素人の女の子らしい体格が大好きです♪

舌足らずなアニメ声と相まって、むっちりポチャポチャした身体が幼◯体型にも思えてグッドです!!!

fshocker2016102102.jpg

そして、この顔!!! メイドカフェで働いてるくらいですから、可愛いのは当たり前ですが、本当にキュートなお顔してます☆

fshocker2016102103.jpg

それくらい可愛らしい子が、フェラだけでなく、金玉も舐め、肛門も舐め、足の指も舐める・・・凄いです!

fshocker2016102104.jpg

そして、最後はザーメンごっくんですよ・・・
AVばっかり見てると、ごっくんなんてラクショーだと思うかも知れないけど、普通はあんまりやってくれませんよ?

fshocker2016102105.jpg

では、ドアップの写真も見て参りましょう・・・ うーーん、でら可愛いとはこの子の事でしょう・・・

fshocker2016102106.jpg

顔も可愛いんですが、特筆すべきは性格の良さでしょう。要求されたプレイを全く嫌がらないwww
素直過ぎますwww やはり、メイドカフェでカフェで培われた「奉仕の心」の成せる業なのでしょうか。

fshocker2016102107.jpg

ご覧ください。可愛いお顔を、肛門の毛が密集した割れ目にフェイドインです。がっつりハマってます。
絶対普通は嫌がりそうなのに、あまつさえ舌先が肛門に刺さるくらいベロベロ舐めてるみたいですwww

fshocker2016102108.jpg

笑顔も良いんです♪ ニコニコ笑いながらも、しっかりエロいフェラチオを魅せてくれました。最高だよベイベ。

fshocker2016102109.jpg

口内発射された直後のまりなちゃん。表情がエロくなってます。な表情です。
舌上のザーメンもかなりどろどろで濃いのが解りますね。
これを、全く嫌がる素振りも見せず、嬉しそうにごっくん・・・ 天使ですかアナタは。そうですか・・・

《猫八ブログから最近売れたエロい動画たち 2016/10/19~22》
[ 2016/10/23 01:10 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR