FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  近所に声が聴こるのもかまわず出窓でイッちゃう!?素人娘がローターオナニー!
おすすめエロサイト

近所に声が聴こるのもかまわず出窓でイッちゃう!?素人娘がローターオナニー!

ども!猫八です☆

本日、大人気のたけむらりこちゃんの新作アップしました~
今回は本編の生ハメSEXシリーズの後に撮影したオナニーの動画です♪


撮影はスタジオなどではなく、僕が借りている部屋で撮っているのですが、今回は出窓に腰掛けてもらっての撮影。当然、ご近所には普通に人が住んでいるワケで・・・

りこちゃんのアエギ声が周囲に漏れ聴こえちゃうのではとドキドキしましたwww

実はこの撮影の前には、4,50分ほど、汗まみれになりながらの激しい生ハメSEXをしていました。
フィニッシュはお腹から胸にかけての大量発射だったのですが、
ザーメンの匂いに興奮したのか、りこちゃんがモジモジしていたので、オナニーさせてみました(笑

いつもやってる様にしてごらん、と言うと、自分から指をアソコにじゅぶじゅぶ入れたり、
ツインローターの長い方をアソコに出し入れしながら、凄くエロいオナニーを始めましたwww

あんあんと、スケベな声で鳴くエッチなりこちゃんのオナニー是非ご覧ください☆

riko-ona1.jpg

アフィリエイトも今回は30%と高めですので、宣伝してくださる方も歓迎です☆
関連記事
[ 2014/02/06 23:55 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR