FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  大晦日に色白美少女とハメ納め!引き続き限定動画公開中♪
おすすめエロサイト

大晦日に色白美少女とハメ納め!引き続き限定動画公開中♪

かなり遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!

今年もガンガンえっちな事して、オリジナル動画を公開して参りますので、応援お願いいたします☆

てか、以前の日記でチラホラ書きましたが、
マジで大晦日に、りこちゃんと逢って、今年最後の濃厚なエッチを楽しんで来ちゃいました☆

りこちゃん、年下の彼氏がいるんですが、一年の終わりは彼とではなく、僕と過ごして、
一年のハメ納めも、僕が頂いちゃいましたwww

彼氏はまだ一回も彼女のマンコに生で入れた事ないのに、これで僕はりこちゃんと3回目のゴム無し生SEXですwww
(そのうち一回はちょっと中で出ちゃってますしねw)

今回は彼女から誘って来た事もあって、今までよりもアソコびしょびしょにしてたなーw
僕の方は徹夜明けだった事もあって途中で萎えて来ちゃったのが心残りですが(苦笑

今回のSEXもビデオ回しておいたんで、またアップしますね!
ちょっと面白いエッチをして来たんで楽しみにしててくださいね~

riko_fera.jpg



愛華ちゃんのセット版と、りこちゃんのプレミア動画、大好評なのでもうしばらく購入可能な状態にしておきますね☆
良かったら観てやってくださいませ!






関連記事
[ 2014/01/09 23:31 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR