FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  おっさんにナンパされて3P!?メガネの似合うロリギャルにたっぷり中出し!!
おすすめエロサイト

おっさんにナンパされて3P!?メガネの似合うロリギャルにたっぷり中出し!!

最近メガネフェチになりつつある猫八です。ども!

昨今、コンタクトが良くなって来て、メガネ女子が減って来たから、余計に価値を感じるよねー



最近良くメガネっ娘女子の動画を紹介してるけど、その娘とはまた違う娘の動画ですね。
(同じメガネだし童顔なので似てるけどw)

モデルさんは撮影者にナンパされた娘で、FC2動画にナンパの風景が投稿されてました。
サンプル1 → http://video.fc2.com/a/content/20130207eNkwcgpc
サンプル2 → http://video.fc2.com/a/content/20130210RbbkLEx7
サンプル3a → http://video.fc2.com/a/content/20130308nVSpmmC5
サンプル3b → http://video.fc2.com/a/content/20130308xxDUYpR4
サンプル3c → http://video.fc2.com/a/content/20130308kBAxCA7z

ちょっとお馬鹿風な、ロリっぽい顔のギャルちゃんで、僕は好みですね☆
ロリギャルちゃんの3Pは見応えありますよ♪

136482361723.jpg
136482361672.jpg

一本をお口にくわえながらバック…フィニッシュは中出しです☆

ここの撮影者さんは女の子の趣味が良いなーと思いますね!






この娘の動画はシリーズ物みたいで、

↑コチラが第一話みたいですね♪
トーク主体ですがエロい展開を期待させますw

価格もほぼワンコインなんでお得ですよ♪
関連記事
[ 2013/11/24 09:30 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR