FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル エリカ >  (感謝)エリカちゃんの新作、AV業者様の新作ラッシュの中、デイリーランク21位!ありがとうございます!
おすすめエロサイト

(感謝)エリカちゃんの新作、AV業者様の新作ラッシュの中、デイリーランク21位!ありがとうございます!

ども! 猫八です!

エリカちゃんの筆おろし作品、ご覧頂けたでしょうか!?

erika2_1-13.jpg
(ガチ童貞筆おろしドキュメント)部屋で童貞とアタシ!? 関西ギャルエリカvs19歳浪人生三木君


AVでよくある『ネタ』を、偽童貞とAV女優ではなく、ガチ素人だけで撮ったらどうなるのか・・・
という、猫八的にも新しいチャレンジだったワケですが、割りと皆さんに快く受け入れて頂けた様で、とても嬉しいです♪

だって、『売れるから』って理由だけで、普通のハメ撮りばっか撮ってても、
背景に営利主義が見え過ぎて、何か萎えて来ませんか?(苦笑

猫八は、今後も自分の性的好奇心とフロンティア精神の赴くままに、リアルなエロを撮り続けたいと思います。
------

昨日のデイリーランキング、エリカちゃんの新作が21位でした!!!



金土日ってやっぱ作品がよく売れるんで、AV業者さんの新作販売ラッシュだったりするじゃないですか?

そんな中、僕の作品を買ってくださった方が沢山いて下さって、
めちゃくちゃ嬉しいです☆

これからも、素人目線でのモノ造りの姿勢を忘れない様、精進いたします。
応援して下さると嬉しいです♪
------

そう言えば今朝、朝食を摂りながらNETFLIXでブラックミラーというドラマの第一話を見たんですよ。

某国の首相が誘拐犯にある要人を誘拐され、解放の条件として、
豚とSEXしてる所をライブ中継で国全体に放送させられると言う・・・(笑


ネット番組は規制が緩いので過激ですよねー

なのに、何で海外のネット販売サイトのFC2は、スカトロとか獣姦とかダメなんですかねー(苦笑

あ。OKだったとしても、猫八は、豚とはやんないですよ!w
やれとか言うリクエストも要りませんwww
------

《エリカちゃんの前作はコチラ》

(初撮り)スラッと背の高い20歳の関西ギャルエリカちゃんに生ハメ中出し!(セット版)



(初撮り)スラッと背の高い20歳の関西ギャルエリカちゃんに生ハメ中出し!(セット版2)


《エリカちゃんに紹介して貰ったみるるんデビュー作》

(初撮り)爆乳Hカップのゴージャス系白ギャルみるるんに真珠チンポ生ハメ中だし!(編集版)
関連記事
[ 2017/10/29 11:48 ] オリジナル エリカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR