FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル みるるん >  爆乳みるるん(布教版)完成!!! お申込みお待ちしております!
おすすめエロサイト

爆乳みるるん(布教版)完成!!! お申込みお待ちしております!

ども! 猫八です!

10月5日に公開させて頂きました追加コンテンツ、
「中出しの証拠動画」はご覧頂けたでしょうか?

(編集版)、もしくは(セット版)をお買い上げ頂ければ、
お買い上げ後のページから追加コンテンツをダウンロード出来ますので、
良かったらお楽しみください☆



(初撮り)爆乳Hカップのゴージャス系白ギャルみるるんに真珠チンポ生ハメ中だし!(中出しの証拠動画)

------

はい。本日は、大事なお知らせがございます。

えーっと、

新たな短編動画、みるるん(布教版)をご用意いたしました!(爆

みるるんを気に入ってくださった方、
みるるんの魅力を他の人にも知って貰いたい!!!そんな貴方、

(布教版)動画をFC2動画に投稿して、アフィってみませんか!

アフィって下さる方、いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ☆

アフィリエイトの方法が解らない方は・・・ 
FC2動画 アフィリエイト アダルト をキーワードに検索して貰えばいくつか記事が表示されますのでご参考までに。
(すいません。僕もイマイチ解ってない部分多いので)


僕のフォロワーさんの中にどれくらいアフィリエーターいらっしゃるのか解りませんが(苦笑

ちなみに、FC2のアフィリエイトなんて儲からないとか書いてるブログやまとめサイトがたまにありますが・・・

やり方悪いんじゃないですかね? そういうの書いてる人www

僕はぶっちゃけ、一番リターンのあるアフィリエイトってFC2だと思ってますけどねー

事実、僕は色んな人の動画買って勉強しますが、全部アフィリエイトで貯まったポイントで買ってますw

なんで、お小遣い稼ぎしたいーって考えてるリーマンさんは、FC2のアフィをちょっと勉強してみる価値あると思いますよ。
------

《近況報告》
今週末、新規の子の撮影行って来ます。
まおちゃんからも連絡貰ってるし、他にも、今月末か来月頭に新規の子撮ると思います。

撮ったらメルマガに写真載せるんで、フォローしてくださいね☆
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR