FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル みるるん >  みるるんの(編集版)(セット版)に中出しの証拠動画を追加コンテンツとしてアップしました!
おすすめエロサイト

みるるんの(編集版)(セット版)に中出しの証拠動画を追加コンテンツとしてアップしました!

ども! 猫八です!

昨日 告知させて頂きました追加コンテンツを、
みるるんの(編集版)(セット版)それぞれの購入後ページへ追加させて頂きました!!!



(初撮り)爆乳Hカップのゴージャス系白ギャルみるるんに真珠チンポ生ハメ中だし!(中出しの証拠動画)


はい! 追加コンテンツの正体は、中出しの証拠動画でございました(笑
常連の皆さんには、バレバレでしたね(汗

最近、かなりの数フォロワーさんが増えてますんで、
証拠動画って何??? って方が沢山いらっしゃると思うので、改めてご説明しますと・・・

猫八堂は一時期、他の販売者さん達からかなりの嫌がらせを受けてました。

女の子の悪口をレビュー欄に書き込まれたり・・・

女の子は良いけど、カメラマンが下手くそとか書かれたり・・・


一回もマスク外してない由美ちゃんの動画に対して、「マスクはずしたら酷いブス」的な事書かれたりね(苦笑

100%動画見ずに悪口書くためだけに
買ってる奴がいるんですよ・・・

(今でも、どうしようもない書き込みされる事ありますが・・・)

そんな嫌がらせの中でも一番タチ悪かったのが、
ガチンコで中出ししてる
動画に「疑似」って書かれる事でした(涙

本当に悔しくてねー

だって、女の子の健康的な事、衛生的な事、勿論、妊娠したらどうしようとか、
そういうリスクを、説得したり、頭下げたり、お小遣い弾んだりして、中出ししてるワケよ。
(実際、未来ちゃん妊娠しちゃったしね 反省)

女の子も頑張ってくれてるワケ。

それなのに、「疑似」って書かれたら、売れなくなっちゃうし、頑張った女の子の努力も無駄になるじゃん。

そういう事が頻繁に起こってたので、ガチで中出ししてるんだよって証拠に、専用の動画を作る様になりました。

疑似精液を仕込んでないですよって証に、中出しの瞬間までの5分間、
それぞれのカメラで撮ってる映像を無編集で収録しています。

発射の寸前に疑似液仕込んでたら、カメラに映ってるだろうし・・・
もっと前から、マンコに疑似液仕込んでるなら、チンコ入れた瞬間に、隙間から漏れて来ちゃうっしょ?

そういう事してないって、お買い上げ頂いた皆さんは是非ご確認ください。

(編集版)は、かなり映像切ってるし、(セット版)も3台のカメラ切り替えて1本にまとめてるんで、
「中出し」という行為だけをクローズアップして考えれば、
無編集の「証拠動画」は、かなり生々しく、エロい映像かも知れませんw


僕はもともとが皆さんと同じただの購入者ですので、
買った動画が明らかなヤラセや、疑似だった時の憤懣やるかたない気持ちも解っております。

なので、皆さんに「猫八堂の動画は疑似なし、内容もヤラセなし」と、
安心してお買い上げ頂ける材料になればと思い、今回も「中出しの証拠動画」をご用意しました。

ダウンロードしてお楽しみください。

そして、少しでも安心して猫八堂の作品をご覧頂ければと思います。
------

再三メッセージ送ってもずっと既読スルー続けて来た、まおちゃんからようやく連絡来ました!


(初撮り)約4ヶ月前までJのKだった経験人数1人のウブな18歳に真珠チンポ挿入!(中編セット)


「・・・なかなか連絡できずごめんなさい。・・・次はどんな撮影ですか?」


だって!www

いや流石、経験人数1人だったほぼ処女のウブっ子ですよ。
やっぱ、生でチンコ入れられたのショックだったみたいですね(苦笑

皆さん・・・次、どんな まおちゃんが見たいですか?w

個人的には、せっかくのウブな子なので、徐々に開発して行きたいんですけどねー
アイデアがあったら、フォロワーの皆様の意見を頂きたいっす。参考にさせてください!

メッセージ待ってます☆
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR