FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル まお >  (新作)純情18歳まおちゃんに生で真珠チンポ挿れて大量ぶっかけ♪(プレゼント有り)
おすすめエロサイト

(新作)純情18歳まおちゃんに生で真珠チンポ挿れて大量ぶっかけ♪(プレゼント有り)

ども! 猫八堂の猫八です!

まずは・・・



今現在、その他カテゴリ内
1位!!!
(2017/9/5 21時調べ)

徐々に順位を上げて来て結果を出してくれました☆

買って頂いたお客様に感謝いたします!

まだまだプレゼント配布も継続中ですので、是非ご応募ください☆

そしてそして、本日は新作の公開もありました♪


今朝アップしたばかりなので、まだ評価が付いてません(汗

評価を書いて下さった方には、(後編セット)本編を、丸ごとプレゼント!!!

詳しい申し込み方法は購入後のページをご覧下さい☆

では以下、新作動画の内容紹介です!
------

昨晩の僕との初めてのSEXで疲れきっちゃった まおちゃん。お昼までぐっすり寝てましたw

動画本編には、僕のLサイズのスヌーピーのTシャツを着てる まおちゃんも映ってます♪
可愛い子に自分のTシャツ着せてお泊りさせるのも、男の浪漫だよねー



お互い朝ごはん代わりのプロテインを飲んで、朝ごはん終わり!(笑

『今日は、まず陰毛を剃ろうか?』って事で、M字で待機中の まおちゃんwww



最初にハサミで陰毛を切り揃え・・・
次に、僕の髭剃りローションを陰毛に塗りたくり、女性用のT字カミソリでジョリジョリ・・・



実は昔、元カノのアソコをパイパンにしてやった経験がありまして・・・ 今回は、2回め。



どうです? 久しぶりに剃毛したにしては、綺麗に剃れた気がしますwww



せっかく邪魔な陰毛が無くなったので、ほぼ処女同然の18歳のマンコに巨根ディルドが刺さってくトコを見たい!!!って事で、まおちゃんにチャレンジして貰いました♪ とてもいい眺めですw



ただでさえ処女膜再生しかけてるのか痛くなってるマンコに、頑張って半分くらい挿れてくれました☆

まおちゃんと3Pするなら、巨根さん探してあげないとねwww



玩具に興味を示した エッチな まおちゃん♪
割りと女の子たちに好評なUSBバイブちゃんを試すと、振動にウットリ☆

でも、マンコの中に挿れるのはやっぱ痛いっぽい(汗



そろそろ挿れたくなって来たので、まおちゃんの柔らかいお口で濡らして貰いましょう♪



まずは、正常位で・・・ どこまで深く挿れると痛くなっちゃうのか。慎重に挿れて行きます。



後ろからの抜き差しも撮ってみました。客観的に見て、自分の菊門があまりに汚いので、本編にもモザイク入れました(苦笑
男の肛門が嫌いな方にも安心してご覧頂けます(爆



バックでハメる前にもう一度舐め舐めして貰いました。優しいフェラ。超気持ち良い♪



そして、バック!!! ゆっくり出し入れしたり、先っちょだけでやったり、色々試してみたんですが、バックが一番痛いっぽい(滝汗



仕方ないので、再び正常位に。僕も奥まで挿入できずに不完全燃焼に・・・
ベロチュウしながら、気持ちを高めて射精まで持って行きます!!!



亀頭で膣の入り口を擦りあげて気持ちよくなり、何とか発射出来ました(安心
思ったよりも沢山出て、まおちゃんの白いお腹をいっぱい汚してあげられましたw



精子でベトベトのまおちゃんwww 次回は中に出してあげたいですね♪
関連記事
[ 2017/09/05 23:00 ] オリジナル まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR