FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  お盆休み中のオナネタ探しにご覧下さい♪ & お盆休みプレゼント企画☆
おすすめエロサイト

お盆休み中のオナネタ探しにご覧下さい♪ & お盆休みプレゼント企画☆

ども! 猫八です!

今回動画と写真多すぎてちゃんと表示されない場合があります。
ページの更新すればちゃんと表示されますんで。お試しを!!!

お盆休み、満喫してますか?
中には、13日からじゃいっ! って人もいるかもですが、11日からの人が多い様ですね☆

普段はブラック企業に身を置く僕も、今回は運良く長めの休暇となりました。
(会社に入って来る仕事が減っているので休みにせざるを得ないらしいw)

おかげで、普段は出来ない様な動画関連の研究や実験なんかも出来て、割りと充実した時間を過ごせてます♪

まあ本当は、

mao1_04-fera2.gif
(初撮り)約4ヶ月前までJのKだった経験人数1人のウブな18歳に真珠チンポ挿入!(前編セット)


↑この まおちゃんがまたお泊りで遊びに来る予定だったんですが、バイトが入っちゃって・・・
猫八、絶賛ぼっちです(苦笑

あ。↑のgifアニメが今日の研究の成果ですwww
本当はこんなに高速フェラする子じゃないんですが、アニメにするとこうなりましたwww

残りのお休みは、新作の編集と何か別のソフトの研究をしてみたいなと思ってます。
Adobe Premiere とか興味あるんですが、あれってムズいんですかね?
------

お盆休み特別企画

今日から15日まで、
下の動画をお買上げになって、
プレゼントキャンペーンに参加して頂いた方にダブルプレゼント!

miki3-03-15.jpg
おっきなお風呂ではしゃぐパイパン未来ちゃんとぷちソーププレイ&中出し!!(セット版)


(未来ちゃん企画)わたしがもりもりご飯食べてるトコ撮ったら良いじゃん?的オフショット と、

miki3-set3_sample.jpg
(高級ラブホお泊り編 第3部)近所のビルから丸見え!?明け方の露天ジャグジーで中出し立ちバック!


上記、2本の動画を差し上げます☆
是非お申込みくださいませ!!!
------

《最近猫八ブログから売れた動画たち》







どうでも良いけど、最近異常に長い名前の動画増えてないっすか? しかも、全部アギトハート使ってるアカ・・・
色々試したけど、どうやってもあんな長い名前付けられないんですが・・・(文字数制限あるんで)

そういう動画に限って、商品ページも異様に写真と文字が多いんですよ・・・
文字数カウンターに掛けたら、6000文字以上あるんですよね・・・(笑

普通は、文字数多過ぎると、公開部分の本文が3000字を超えています って警告文出て、公開出来ないんですよ。

何なんですかね?w
こういう制限突破って、FC2と契約してる業者さんの特権なんですかね?

まあ、僕がHTMLについて不勉強なだけかもですが・・・ 疑念がツモリますねえ(苦笑
関連記事
[ 2017/08/11 23:20 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR