FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル まお >  (新作)経験人数1人の未成熟な口リっ娘18歳に真珠チンポぶち込んででハメ撮り!!!(完全顔出し)
おすすめエロサイト

(新作)経験人数1人の未成熟な口リっ娘18歳に真珠チンポぶち込んででハメ撮り!!!(完全顔出し)

ども! 猫八です!

今朝方、新作をアップしましたのでお知らせいたします。
待望の18歳シリーズ第6弾です☆

mao1-set25.jpg

セット価格2割引き!!!
お得です!!!

現在ランキング
2位!!!
ありがとうございます!
(2017/7/30 18:00調べ)

レビュー書いて頂いた方には、約30分のオマケ動画プレゼント!!!

内容は・・・ 生まれて初めてのオンパレード♪
「お掃除フェラ」 「精子の臭いを間近で嗅ぐ」 「精子の味見」 「精子ごっくん」

きっと、全部大好きな彼氏と体験したかっただろうに、僕が奪ってしまいました ハァハァ
------

親が作った借金100万円を肩代わりしてその返済の為に、遥々、某田舎から関西にやって来た勤労少女まおちゃん。

昼も夜も働いて、それでも返済が追いつかず、もう風俗で働くしかないのか、と、
絶望に打ち拉がれていた所で、知り合いを通して紹介されて、今回出演する事に・・・

mao1-set01.jpg

まずは、恒例の卒業証書を披露♪ 長めに広げてたんで、モザイク処理が大変でした(苦笑

mao1-set04.jpg

あまりにロリロリで可愛いんでベロチュウしまくりました。僕が人生で5人目のチュウの相手だそうです♪

mao1-set05.jpg

チュウしながらおっきくなった僕のおチンコを触らせてみました。
初めての体験ばかりで、恥ずかしいけど楽しそう♪

mao1-set09.jpg

エッチなトークしたり、おチンチン触りながらチュウしてたら、アソコがびしょびしょになってましたw

mao1-set10.jpg

カメラで撮られる事に興奮したのか、見た事ないくらいの濃い本気汁が垂れてましたwww

mao1-set12.jpg

エッチな話題に興奮して、トークしててもどんどん濡れて来ちゃう まおちゃん♪

mao1-set14.jpg

生まれて初めての人前&カメラの前でのオナニー。
いつもやっているのと同じ様に指でオナニーして貰いました☆

mao1-set15.jpg

カメラの前でのオナニーじゃ緊張してイケそうにない!って言ってたのに、
チンコしごかせながらオナニーしてたら、イッちゃいました(笑

mao1-set18.jpg

そして、人生2本めのおチンコをにぎにぎ・・・
亀頭のさきっちょにキッスも初体験♪

mao1-set19.jpg

遂に、ついに、まだ1本しか味わった事のない未成熟な唇が、2本めのおチンポを口に含む瞬間です!

mao1-set21.jpg

人生で2本めに舐めるチンポが恋人の物ではなく、好きでもないオジサンの物だなんて、とても可愛そうですが、借金返済の為に頑張ってしゃぶって貰いました。テクニック的には未熟でしたが、お口の中が柔らかく、一生懸命なのが解り興奮しました☆

途中からはノーハンドフェラで長めにしゃぶらせました。

mao1-set24.jpg

おチンチンを舐めさせてあげたせいか、オマンコからはまた物凄い量の愛液が、肛門の方まで垂れてました。
チンポ1本しか知らない処女同然の まおちゃんですが、とても好奇心旺盛でエッチな様です。

オマンコに舌を這わせ奥から溢れて来る液を啜ると、
絶えず溢れて来るのでお腹がいっぱいになるくらい愛液を飲んでしまいましたw

mao1-set25.jpg

そして、人生2本めのチンポを挿入・・・ これもきっと、大好きな人と体験したかったでしょうね。
人生2本めのおチンチンがAV撮ってるオジサンの真珠チンポだなんて、とっても不憫です(苦笑

mao1-set26.jpg

処女同然の久々の逸材なので、じっくり楽しみたいと思い、初めての僕とのSEXはゴムはめにしてあげました。
本当は嫌で嫌で仕方ないのかな? 切ない表情でオジサンのペニスを受け入れてしまいました。

mao1-set29.jpg

ここでアクシデントと言うか事件です(汗

1年以上SEXしてなかったせいか、処女膜再生しちゃってたのか、まおちゃんアソコがヒリヒリして痛くなっちゃいました(汗
それでも、頑張ってエッチを続ける まおちゃん・・・

不謹慎ですが、痛がる彼女を見て、「マジで処女とやってるみたいだ」と少し興奮しました(爆

mao1-set31.jpg

バックだと少しは痛いのマシじゃないかな?と、バックの体勢に。
気持ち良さそうな顔を撮ってやろうと顔の近くにカメラ設置しましたが、痛いのが勝ってる様でアヘ顔が撮れませんでした(涙

まあ、処女同然の子が久々のSEX&人生2本めのエッチで痛がるなんて、これもまたリアリティなのかなと(苦笑

mao1-set33.jpg

思い切ったピストン運動が出来なかったのと、痛そうだから早くイッてあげないとと言う気持ちから、あまり大量発射ではなかったです(滝汗
それでも、ゴム出し精子を使って遊べるくらいの量は出ました(笑

そんなワケで、この後に撮った「ゴム出し精子で遊ぶ まおちゃん」の映像は、オマケとさせて頂きます。
購入後ページのお申込み方法を参考に、お申込みください!

生まれて初めてのごっくん、是非ご覧下さい☆
関連記事
[ 2017/07/30 18:28 ] オリジナル まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR