FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りおん >  18歳りおんちゃん(完全版4) 穴開きコンドームで種付けSEX完結編!!!
おすすめエロサイト

18歳りおんちゃん(完全版4) 穴開きコンドームで種付けSEX完結編!!!

ども! 猫八です!

遅くなりましたが、先日公開しました
りおんちゃんの(完全版4)ご紹介させて頂きます!

rion_04-13.jpg

今から りおんちゃんのシリーズをお買い上げになる方には、
特別価格2割引きの(セット版)がお得です!
(初撮り)32日前までJのkだったパイパン美乳18歳に穴空きコンドームで中出し!(完全版4)

rion_04-01.jpg

(完全版3)の続きから始まります♪
前作で騎乗位やバックを楽しんだ りおんちゃん・・・
今作では、正常位でひたすらズッコンバッコンHします!w

rion_04-02.jpg

カメラワークが単調になってしまうと退屈されるかと、背後からの映像も・・・
僕の尻が汚くて申し訳ないですが、結合部が解るアングルはエロいですね☆

rion_04-03.jpg

恥じらいある仕草でハメられている りおんちゃん。可愛らしい身体をヒクヒクさせながら・・・

rion_04-04.jpg

真上からも、狭いマンコにチンコが刺さっている所を見て貰いましょう♪

rion_04-05.jpg

胸の前で手を合わせ、肩をすくめ小さくなりながら必至で込み上げて来る気持ち良さを堪える りおんちゃん。

rion_04-06.jpg

若くて狭いアソコをたっぷりと味わって行きます。しかし、なんとも気持ちがイイ・・・(滝汗

rion_04-07.jpg

発射したくなって来たのですが、ゴムの先端にしっかりと口が開いているか不安になり、「休憩」を口実に確認(笑
視認が難しいのが申し訳ないのですが、ゴムの先に裂けた穴の手応えが。指で引いて、穴をさらに拡げます。

rion_04-08.jpg

そして、ここからはラストスパートです。整った口リ体型に小ぶりな胸が揺れて興奮します・・・

rion_04-09.jpg

ビジネスホテルでのセックスが初めてだったようで、大声であえぐのを我慢している様子の りおんちゃん・・・恥じらいがあって良いですね。

rion_04-10.jpg

ラストスパートです。18歳の可憐な膣内にオッサンの臭い精子が発射されます!!!

rion_04-11.jpg

抜く際にゆっくりとゴムを引っ張りながら、ゴムの先端に溜まっている精子も搾り出し、全て膣内へ・・・ 白い液体がとろーっと垂れて来ました!!!

rion_04-12.jpg

良かったー 良かったー 成功やー と言う気持ちで
ゴムの先端を再び確認する私www
りおんちゃんの、マンコからは残った汁がゆっくり溢れて来ています。

rion_04-13.jpg

指を挿れるとさらに奥から白い白濁が・・・

rion_04-14.jpg

アナルの方まで精子が垂れてたので、ローション代わりにアナルもイジイジ・・・

rion_04-15.jpg

ゴムの中に発射するという約束だったので、騙しての中出しには、
流石に最後はムッとしてましたが、初めての試み「穴開きコンドーム作戦」は成功いたしました!

最後は、シャワーシーン。初めての中出し精子に、ベタベタヌルヌルが取れないと、何度もお股を洗う りおんちゃんが滑稽でもあり、可愛くもありました(笑

※撮影が終わってからきちっと説明し、お礼も余分に(10万)お渡しして、りおんちゃんはニコニコ帰って行きましたw
「また呼んでください!」って言ってたので、りおんちゃんのエッチがまた見たい方は、リクエストください☆

関連記事
[ 2017/06/04 14:14 ] オリジナル りおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR