FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りおん >  (新作)パイパンりおんちゃんの本気汁ダラダラまんこをくぱぁっと開かせてみましたwww
おすすめエロサイト

(新作)パイパンりおんちゃんの本気汁ダラダラまんこをくぱぁっと開かせてみましたwww

ども! 猫八です!

本日朝に りおんちゃんの(完全版1)を公開いたしました!

rion_01-12.jpg

(完全版1)には、
僕の部屋でのコンドーム穴あけシーン、待ち合わせシーン、トークシーン、身体チェック、
キスしながらお互いのアソコ触りあい、オマンコチェック、くぱぁ、M字、オマンコチェック・・・ 等が含まれます!

これから りおんちゃんの動画をお買上げになる方には、
セット価格2割引きの(セット版)が超お得です!
(セット版)は、3時間3分9秒! 約5.91ギガのたっぷり大容量!!!

rion_01-01.jpg

山の手の田舎な地元からやって来てくれた りおんちゃん18歳です☆
どこにでもいる様な普通のおとなしい子ですが、どんどんエロエロに・・・

ちなみに、お約束の卒業証書も持って来てくれました♪

rion_01-02.jpg

オッパイとお尻を確認・・・ お胸は巨乳ではないですが丁度良いサイズ!
お尻は、きゅっとひき締まった良いお尻♪

rion_01-03.jpg

ニコニコ楽しそうに僕のトークに応じてくれる りおんちゃん。可愛い子だなーと思ってベロチュウしちゃいました☆

rion_01-04.jpg

りおんちゃん、地味めなんですが、仕草がとっても女子っぽいと言うか色っぽいんですよねー

rion_01-05.jpg

脱いで貰うとお肌も綺麗だし、お胸も美乳、ウエストも綺麗だし、なんとパイパン!!!
剃り跡がなんとも生々しいwww

rion_01-06.jpg

ご覧ください。とても美味しそうなボディ・・・ 個人的には、割りとロリっぽい身体だなーとw

rion_01-07.jpg

乳首の色もピンクに近い綺麗な色♪ 大きさや形も結構綺麗なオッパイだなーと関心☆

rion_01-08.jpg

パイパンのオマンコもドアップに。美しい縦筋ですねw
ビラビラが一切はみ出てない綺麗なアソコです。

rion_01-09.jpg

傍らに立って、胸を揉んだり、りおんちゃんのアソコを手マンしたり・・・
僕の股間を触らせてみたら、手つきが超イヤラシイwww

rion_01-10.jpg

りおんちゃんのエロいチンコおさわりに興奮して再びベロチュウ♪

rion_01-11.jpg

片足を上げさせて、りおんちゃん自らアソコをくぱぁっと開いて貰うと・・・ 大陰唇にこびりついた真っ白な本気汁でべっとべと・・・www

rion_01-12.jpg

椅子に両足を上げて、M字開脚に。りおんちゃん、本気汁が出っぱなしですwww

rion_01-13.jpg

恥ずかしそうな りおんちゃん。そりゃあ、初対面の男性を前にこんなに本気汁垂らしちゃってたら・・・

rion_01-14.jpg

リクエスト頂いてた、アソコを強制的に開く道具も使ってみました!
結果は、残念ながら りおんちゃんのアソコが狭すぎて入りませんでしたが(汗

次に使う時は、ローションたっぷり付けて挿れてみます!!!

rion_01-15.jpg

ペンライトも初めて導入してみました・・・ これは、クスコを併用した方がエロい絵になったかも?(苦笑
関連記事
[ 2017/05/19 01:55 ] オリジナル りおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR