FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りおん >  (新作)中出しNGだと言う純朴そうな18歳に穴開きコンドーム使って騙し中出し!!!
おすすめエロサイト

(新作)中出しNGだと言う純朴そうな18歳に穴開きコンドーム使って騙し中出し!!!

ども! 猫八です!

大変お待たせいたしました。
先程、FC2アダルトコンテンツマーケット その他カテゴリーへ、新作を投下いたしました。

現在、その他カテゴリー第10位!!!(2017/5/13 23時調べ)
ありがとうございます!!!

最新情報 一晩でランキング超アップしてました♪
現在 その他カテゴリー 4位!! お買上げありがとうございます☆
(2017/5/14 12時調べ)

rion_set21.jpg
(初撮り)32日前までJのkだったパイパン美乳18歳に穴空きコンドームで中出し!(セット版)


皆さんに愛して頂いている『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズも、
今作で5作目となります。

5作品目の主役は、山の手の純朴そうな女の子りおんちゃん。
極々普通の女の子ですが、脱がすと色白美肌、美乳、美マン、ウエストも綺麗♪

別段美形ではありませんが、始終ニコニコしていてチャーミングな女の子でした☆

今作、本編・中出しの証拠動画・おまけ(プレゼント動画)あわせますと、
約3時間半、容量にして6ギガ超の大作になります(苦笑

内容的には・・・
コンドーム穴あけシーン、待ち合わせ、トーク1、身体チェック、キスしながらアソコ触りあい、
オマンコチェック1、くぱぁ、M字、オマンコチェック2、トーク2、シャワーシーン1、待機姿、
バイブオナニー、バイブ入れたまま乳首舐め、バイブ責め、バイブ入れたままフェラ、フェラ、
りおんちゃん自らコンドーム装着、騎乗位挿入、騎乗位、対面座位、オマンコチェック3、
穴開きコンドーム装着(りおんちゃん待機)、バック1、バック2、正常位1、
穴開きコンドームの穴をバレないように拡げるシーン、正常位、中出し、
シャワー(初めての中出しザーメンをなかなか取れない、気持ち悪いと何度も洗う)

と、流石に長時間なので内容もわりと濃いですw

よろしければ、素人動画大好きな同士の皆様のオカズに選んで頂ければ幸いに思います♪

ちなみに、本作は(完全版1)から(完全版4)までの4作品と(中出しの証拠動画)が入って、セット価格2割引きにした特別版になります。
(完全版)を個別にお買上げ頂くよりは、かなりお得になりますので、是非(セット版)の方をお買上げ頂ければと思います。

ちなみに、おまけ(プレゼント)は、セット版お買上げの方のみとなっておりますので、ご注意ください。
※お申込み方法は、購入後のページに記載しております。

では、以下に動画の内容をご紹介いたします☆

rion_set01.jpg

某サイトで知り合った18歳のりおんちゃん。
始めは警戒されて「こりゃダメだな」と思ってましたが、詳しく説明するうちに会ってくれる事に!

当日は、18歳以上(高卒)の証拠として、卒業証書を持って来てくれました(お約束

rion_set02.jpg

駅で会った時には想像してたよりもはるかに地味めな女の子だったので、
外れかなとも思ったのですが、お話しているうちに、笑顔の絶えないチャーミングな女の子で、
そこはかとなく仕草も女性らしく色気がある事が判明。

お肌も綺麗で清潔感があるのも好印象でした☆

rion_set03.jpg

脱いで貰うと、美肌だしオッパイの形も綺麗! 体型も少しロリ体型で僕の好み♪
裸を見ただけで、興奮して勃起しちゃいましたwww

そして、パイパン!!! この体型に毛のないアソコ!!! もうエロ過ぎます!w

rion_set04.jpg

パイパンのアソコをイジイジしてあげると、既に愛液でヌルヌル・・・
僕の股間もビンビンなので、りおんちゃんに触って貰いました。なんか、りおんちゃん触り方エロいw
堪らなくなって、彼女にベロチュウ。りおんちゃんからも積極的に舌を絡めてくれました♪

rion_set05.jpg

りおんちゃん、純朴で凄くおとなしそうなのに、なんと経験人数50人だそうです(汗
女の子は見掛けで判断出来ませんねwww

自分でくぱぁさせてみると、50本チンポが入ったとは思えない小さな可愛いオマンコから、白い本気汁が垂れていました・・・

こんなに興奮して本気で恥ずかしがってくれてる事に、猫八も大興奮でした☆

rion_set06.jpg

猫八堂を応援して下さってる方からのリクエストで購入してみた、「オマンコを開く道具」を使ってみました!
結果から言うと、マンコの小さい子には入らない事が判明(滝汗

でも、玩具で入り口をグリグリしてあげただけで、タップリと本気マン汁が・・・(笑

rion_set08.jpg

rion_set07.jpg

ベッドに横になって貰い、じっくり身体を観察・・・
りおんちゃん、この日の為にジムとエステに通ってくれたそうですw
だからこんなに身体のライン綺麗なんか! と関心しましたwww

てか、僕との撮影をそんなに楽しみにしてくれてた子は、初めてです☆

電マよりもバイブ派だと言う りおんちゃんにバイブを手渡してオナニーして貰おうと思ったのですが、
自分で動かしてもあまり気持ち良くないらしく、僕が動かす事に(笑

rion_set09.jpg

可愛く感じてくれる りおんちゃんを見ていると、僕の息子がもうはち切れそうな感じに(汗
バスローブを開けて変態パンツを露わにすると、りおんちゃん、僕の股間に視線をチラチラ・・・
目の前の膨らみに興味津々のご様子。

触っても良いよと言うと、嬉しそうに僕のチンコを撫で撫で・・・
このシーンをよーくご覧頂くと、りおんちゃん、パンツの上から僕の尿道を指でこすこす・・・
恥ずかしそうにしてる割りに、めちゃくちゃチンコ好きそうwww

舐めて貰うと、なんと りおんちゃん、凄いフェラテク!!!www
この間までJのKだったとはとても思えないスケベなしゃぶり方・・・ 危うくイキそうになりましたw

rion_set10.jpg

バイブをオマンコから抜くと、ねっとりした愛液が絡んでいて糸引いてましたwww
どんだけ興奮してんねん! 感じ易すぎやろ! って感じですwww

rion_set11.jpg

今度は、僕がベッドの縁に腰掛けて、りおんちゃんに本格的にしゃぶって貰います。
ニコニコ嬉しそうな顔でチンコをしごき始めたかと思うと、りおんちゃん、おチンチンに「ちゅっ」とキスしてから舐め始めました☆

チンコにキスしてくれる子はフェラ上手! と言う僕の学説がまたひとつ真実に近づきましたwww

rion_set12.jpg

見てあげてください。チンコ片手に幸せそうな顔・・・(笑

おチンチン挿入前にコンドームをりおんちゃん自身の手でハメて貰います。
ちなみに、りおんちゃん生ハメ中出しNGでして、タイトル通り今回は、事前に穴を開けて置いたコンドームを使用して、
「あ!穴が開いてた!精子漏れちゃったよゴメンね!」的な騙し中出しとなります(笑

その為、一つ目のコンドームは穴の開いていない新品♪
これを、りおんちゃん自らの手で確認の意味も込めてハメて貰ったワケですwww

------
さてさて、本作はとても長い動画でして、説明の為にはブログをふたつに別けたいと思います。

次のブログではハメハメのシーンをご紹介します。それでは☆
関連記事
[ 2017/05/13 23:24 ] オリジナル りおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR