FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル レイ >  (新作)なりたて18歳レイちゃん(完全版2) 面接だよって言っておきながら中出しwww
おすすめエロサイト

(新作)なりたて18歳レイちゃん(完全版2) 面接だよって言っておきながら中出しwww

ども! 猫八です!

昨日(2017/4/29)朝方、レイちゃんの(完全版2)を公開させて頂きました!

rei_02-12.jpg

値段的には、セット価格2割引きの(セット版)の方がお安いです。
これからレイちゃんの動画を買って頂く人には、(セット版)を強くオススメいたします♪
------

(完全版2)は、(完全版1)の続きより始まります☆

rei_02-01.jpg

レイちゃん、18歳になったばかり(早生れ)だと言うのに、フェラチオがお上手☆
フェラ好きですって言うだけの事はあります。

rei_02-02.jpg

一ヶ月前まで17歳だった娘がこんなにチンコ舐めるの上手くて良いんでしょうか?
日本の教育どうなってんのwww

rei_02-03.jpg

見せつける様にカメラ目線でペロペロ・・・ 末恐ろしい娘ですw

rei_02-04.jpg

騎乗位は苦手だと言うレイちゃん。でも、これってエロ動画なので。そんなワガママは許されないのですwww
レイちゃん自らアソコにチンコを導いて・・・

rei_02-05.jpg

ツンと突き出たロケットオッパイを下から鷲掴み!!!

rei_02-06.jpg

若いパイオツのもみ心地は最高ですwww

rei_02-07.jpg

今度はバックから・・・ レイちゃん、アナルがとっても綺麗です☆

rei_02-08.jpg

バックから突いてあげると、レイちゃん気持ち良すぎて、枕に顔を埋めて我慢しようとします(苦笑

rei_02-09.jpg

レイちゃんのオマンコも良い感じにほぐれて来ました♪
ぷちぷちお毛々が生えてるのは、脱毛の途中だからだそうですwww

rei_02-10.jpg

正常位でレイちゃんのアソコに挿入・・・ 彼女の一番好きな体位と言う事で、自然と感じてくれてます♪

rei_02-11.jpg

入り口がねー とにかく狭いんです。
昔、セブンティーンというオナホを使った時の感覚に似ています(笑

挿入した中の感触は柔らかくて最高でした。

rei_02-12.jpg

撮影時間が1時間半くらいしか無かったんで、「今回は面接っぽい感じで簡単にね・・・」とか言っておいて、ガッツリ中に発射しちゃいましたw

rei_02-13.jpg

子宮口にグリグリ当てながら出したので、奥で溜まっててなかなか出て来ない・・・
仕方なく指で掻き出しました・・・ 白いドロっとした液体が糸引いてるので、中出しは成功してるとご理解頂きたいwww

rei_02-14.jpg

美マンが精子でどろどろになりましたwww

あ。ちなみに、レイちゃん自分で自分の動画買って見たそうです(苦笑

関連記事
[ 2017/04/30 13:45 ] オリジナル レイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR