FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル レイ >  (新作)やんちゃ系18歳レイちゃん♪ 早生れだから一ヶ月前まで17歳でした☆
おすすめエロサイト

(新作)やんちゃ系18歳レイちゃん♪ 早生れだから一ヶ月前まで17歳でした☆

ども! 猫八です!

rei_01-12.jpg

18歳シリーズ最新作、レイちゃんの(完全版1)リリースしました☆

セット価格2割引きで超お得な(セット版)もございます!
rei_set08.jpg
(早生れ)1ヶ月前までJのK!3月に誕生日を迎えたなりたて18歳に中出し♪(セット版)


↑ (完全版1)(完全版2)(中出しの証拠動画)がセットになって2割引き♪

レビューを書いてくださる方には、撮影後の(フェラ動画)と(自撮り写真7点)プレゼント☆


rei_01-01.jpg

撮影当日、発熱して一旦撮影をキャンセルしますと連絡して来たレイちゃん・・・

マジか・・・ と悲嘆に暮れて3時間ほど無意味に時間を過ごしていると、レイちゃんから、
「今から撮影出来ますか?」と連絡・・・ 医者に行ったら熱が下がったそうな!

rei_01-02.jpg

医者に行った帰りに思い付きで来た感じなので、思い切りラフな格好&ほぼスッピンです(苦笑
これもまたリアリティですねw

rei_01-03.jpg

脱いで貰うと、両肩辺りに立派なお絵描きが・・・
どうやら、世間には身分証確認せずに未成年に刺青入れちゃう彫師がいるそうな・・・(滝汗

rei_01-04.jpg

色白で、お顔もお目々クリクリで割りと可愛らしい方だと思います☆

rei_01-05.jpg

パンツも脱いで貰い、真下からくぱぁを拝見・・・
経験多そうな事言ってましたが、アソコはとても小さくて綺麗です♪

rei_01-06.jpg

レイちゃんのオッパイは、ロケットの様にツーンとしてます。
マジンガーZに出てきた女性型ロボットの様ですw 何だっけ? アフロダイ?w

rei_01-07.jpg

黒髪とか、もちょっと濃い茶髪だとまた雰囲気が変わりそうですねー

rei_01-08.jpg

レイちゃんのシャワーに付いて行きましたw
彼氏と一緒に入って、洗ってあげたりもするそうです。意外とレイちゃんみたいなヤンチャ系女子の方が彼氏に尽くすのかも?

rei_01-09.jpg

シャワーから上がったレイちゃんの背後に回って、ロケットオッパイを揉みしだくと・・・
意外や意外、張りのあるツーンとしたフォルムの割りに、とても柔らかい!!!

rei_01-10.jpg

お次はアソコの具合を見てみましょう。クリ派だと言うので、クリを指でいじいじ・・・

rei_01-11.jpg

レイちゃん、身体を小刻みにびっくんびっくんさせて感じてくれましたwww
堂々とした雰囲気と感じてる時のギャップで猫八フル勃起。レイちゃんにしごいて貰います・・・

rei_01-12.jpg

わずかの間アソコを弄っただけで、レイちゃんのアソコは良い感じにぐしょぐしょ・・・www
僕の指先もテカテカになりました☆

《猫八ブログから最近売れたエロネタたち》
関連記事
[ 2017/04/25 20:35 ] オリジナル レイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR