FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未里 >  (新作)童顔若妻美里ちゃんの自撮り画像集その2! エッチな私にまたおチンチンくださいっ!!
おすすめエロサイト

(新作)童顔若妻美里ちゃんの自撮り画像集その2! エッチな私にまたおチンチンくださいっ!!

ども! 猫八です!

昨日、新しい作品をリリースさせて頂いたのでお知らせいたします♪

miri_selfie2_sample1.jpg

今作は、僕が撮影した物ではなく、美里ちゃん自身の自撮り写真集となります☆

美里ちゃんはこんな子↓(動画作品)

上記、(セット版2)のダイジェストをセットにした特別版もございます♪

今回の美里ちゃんの自撮り画像集ですが、前作その1同様、撮影で味わった
真珠チンポの気持ち良さにハマってしまった美里ちゃんが、もう一度味わいたい、
会ってエッチして欲しいという欲求から、僕に送って来る様になった・・・
言わばおねだり画像とでも言う物です(笑

ですので、ごくごくプライベートな物ですので、内容的には過激な物は然程含まれておりません。
また、美里ちゃんが自分のスマホで撮った物ですので、画質や色、アングル等には期待しないでください。

素人の童顔若妻が、旦那以外のチンチン欲しさにこそこそ隠れて撮った画像・・・
そういったNTR(寝取られ、寝取り)感覚を楽しんで頂ける方、素人物の生々しさを愛して止まないマニアな方のみ、ご覧頂ければ良いかと思います。

以下は、モザイク掛けてますが、写真の一部です。
画像集本体には、美里ちゃんの身元がバレる物以外には編集を掛けておりません。
流出防止にロゴのみ入れております。

mosaic_miri_selfie2_02.jpg

mosaic_miri_selfie2_24.jpg

mosaic_miri_selfie2_42.jpg

mosaic_miri_selfie2_50.jpg

miri_selfie2_sample1.jpg
※リンクは、画像集その2と、その2(動画付き)に、それぞれ張ってあります。

《猫八ブログから売れた人気動画たち》
関連記事
[ 2017/03/25 07:58 ] オリジナル 未里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR