FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  (新作)小悪魔 涼ちゃん新シリーズラスト!むっちりマンコに精子と言う名のホワイト生チョコ注入!!(笑
おすすめエロサイト

(新作)小悪魔 涼ちゃん新シリーズラスト!むっちりマンコに精子と言う名のホワイト生チョコ注入!!(笑

ども! 猫八です!

実は土曜の朝に新作を投稿するツモリが、寝坊してしまいました(汗

出勤の準備をする時間に目が覚めたので、着替えて顔と歯を洗い、髪を整えて家を出るのが精一杯で・・・

いつもなら、出社してから会社のPCから投稿作業をするのですが、テンパっていたので、夕方まで忘れていました(涙

そんなワケで、不本意ながら本日、日曜日に公開させて頂いたのは以下のタイトルです。

ryo3_03-09.jpg《緊急公開》バレンタインなので涼ちゃんのマンコにホワイト生チョコ射精w(完全版3)

はい。涼ちゃんの最新シリーズ、こちらが最後の動画となります。
例の如く、今から涼ちゃんのシリーズを購入される方には、
セット価格2割引きと超オトクな(セット版)をオススメいたします♪

それでは、以下に動画の説明をば・・・

ryo3_03-01.jpg

前作(完全版2)
のラストでは、ソファに場所を移し、軽く絡みを始めた所で終わっておりましたが、今作はその続き・・・

僕が先にソファに座り、熱り立ったおチンチンの上に腰を下ろして貰います♪
濡れ濡れのマンマンにニュルズボ・・・

ryo3_03-02.jpg

大物販売者様方にあやかり、結合部丸見えの恥ずかしい体位でハメてあげましたwww

ryo3_03-03.jpg

やってる最中は正直大変な体位でしたw ボリューミーな涼ちゃんのヒップの重みで、
僕の腰骨が砕け、ひ弱な膀胱が破裂するかと思ったくらいです。

後で動画を見返すと、興奮するシーンではあるのですが(苦笑
応援してくださる方がいなかったら、わざわざこんな体位はやらないでしょうねーwww

ryo3_03-04.jpg

開けた胸元からおっきなおチチを両方取り出し、ムニムニと弄ってみます。コチラのボリュームも完璧ですよ☆

ryo3_03-05.jpg

お次はベッドに場所を移します。涼ちゃん、されるがままですwww

ryo3_03-06.jpg

それでは、正常位でズブリ・・・ 短い息子でスイマセンm(_ _)m

ryo3_03-07.jpg

生のアソコはやはり気持ち良いですねえ・・・
遊びまくってる子のアソコは病気とか恐いですが、涼ちゃんは僕としか最近はしてないそうなので、安心してエッチを楽しめますw

ryo3_03-08.jpg

十二単が似合いそうな和風なお顔立ちの涼ちゃん。性格はラテンなのにねえ・・・

ryo3_03-09.jpg

カメラを顔の近くに寄せてあげると、顔の映りが変じゃないか気になってカメラのレンズを見つめます。乙女やなあ・・・

ryo3_03-10.jpg

1回目の撮影ではNGだと言ってさせてくれなかったキスも、熱っぽく舌を絡めてくれる様になりました♪

ryo3_03-11.jpg

お次はバックで! 本当は騎乗位がしたいんですけど、みんな嫌がるんだよなあ・・・(涙

ryo3_03-12.jpg

アナルを舐めているのではありません。確か、マンマンの周りが生理用品負けしてかぶれてたので、舐めてあげたのです・・・

ryo3_03-13.jpg

再び正常位。ここからはもう、中に出すまでノンストップであります!!!

ryo3_03-14.jpg

一心不乱に腰を振る猫八。上気して顔が赤くなっている涼ちゃん・・・ そして、、、

ryo3_03-15.jpg

涼ちゃんのオマンコにしっかりホワイト生チョコ(精子)を注入してあげましたwww

ryo3_03-16.jpg

毎回水っぽい精子で申し訳ない(涙 にんにく食べて頑張ってるんですけどねー

ryo3_03-17.jpg

お尻の穴が誘ってたので指を挿れてあげましたw 涼ちゃん、お尻も大好きなので嬉しそうでしたwww

《猫八ブログから売れた興味深い素人動画たち》
関連記事
[ 2017/03/12 16:13 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR