FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  (新作)涼ちゃんのアソコに魔法のスティック突っ込んだら白濁液がどろーりwww
おすすめエロサイト

(新作)涼ちゃんのアソコに魔法のスティック突っ込んだら白濁液がどろーりwww

ども! 猫八です!

今朝方、涼ちゃんの(完全版2)をアップいたしましたので、
内容紹介をさせて頂きます♪

ryo3_02-11.jpg

ちなみに、(完全版1)の紹介記事はコチラ
購入ページはコチラ

ryo3_02-01.jpg

(完全版1)では、カップルの様にチョコレートを食べさせ合いっ子・・・
馬鹿ップルみたいでお恥ずかしい事です(反省

(完全版2)では、玩具(マジカルスティック)など使ってみたいと思います!

ryo3_02-02.jpg

取り敢えず、ソファに移動。涼ちゃんニコニコ。久々の制服が楽しいのかな?

ryo3_02-03.jpg

脚を思い切りM字に開いて貰います。パックリあそこが丸見えに・・・

ryo3_02-04.jpg

カメラの準備する間、涼ちゃんにカメラを預けてみました。信頼できそうな子にしかカメラは預けませんw

ryo3_02-05.jpg

見た目は、年齢よりも大人っぽくクールっぽいのにオチャメなところが、とても可愛いと思いますw

ryo3_02-06.jpg

では、涼ちゃんのおマンマンに玩具を当ててみましょう・・・
最初の撮影で電マを当てた時は、あまり感じてくれませんでしたが、マジカルスティックは気持ち良さそうです♪

ryo3_02-07.jpg

クリをイジイジしながら、玩具で膣内をズボズボ・・・

ryo3_02-08.jpg

制服から覗くむっちり白いオッパイがたまりません。思わず乳首をいじりたくなりますw

ryo3_02-09.jpg

玩具をアソコに挿入したまま、おチンチンをシコシコしごいて貰いました・・・

ryo3_02-10.jpg

玩具でズボズボされてる間も、自分がカメラに綺麗に映ってるか気になる様ですwww

ryo3_02-11.jpg

アソコから抜くと、玩具に濃い色の液体がタップリと・・・本気汁でしょうか?w

ryo3_02-12.jpg

満足げな表情の涼ちゃん。エッチな事に興味津々なので助かります♪

ryo3_02-13.jpg

何だか、AVのパッケージみたいだwww こうやって見るとやぱ美人系だなあ・・・

ryo3_02-14.jpg

最後は、ソファでバックから挿入!!! チンコ短いので体位に制限あります。スイマセンw
関連記事
[ 2017/03/07 23:40 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR