FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  (新作)推定Gカップ巨乳の涼ちゃんとバレンタインSEX!お返しにホワイト生チョコをマンコに発射!
おすすめエロサイト

(新作)推定Gカップ巨乳の涼ちゃんとバレンタインSEX!お返しにホワイト生チョコをマンコに発射!

ども! 猫八です!

今朝方、頑張ってがんばって編集した新作をアップいたしました!!!

ryo3_set_pic04.jpg

今回は、バレンタイン特別割引として、
2017年2月末まで3割引き!!!(通常セット価格2割引き)

さらに、2月末まで、プレゼントキャンペーンの動画を、2本配布いたします!!!

プレゼントの方は先着10名様限定となっております。お急ぎください。

気になるプレゼントの内容は、
1, 涼ちゃんが玩具でオナってたら途中からアナルオナニーを始めちゃったw(仮題)
2, おちゃめで可愛い涼ちゃんのシャワーシーン(短編)
の2本です!!!

アナルオナニーの動画は、2月末で配布終了ですので、お申込みお急ぎくださいまし!

ryo3_set_pic01.jpg

今回の動画は、僕企画ではなく、涼ちゃん発案による動画だったりしますw
彼女の方から、バレンタインだからそれっぽい物を撮ろうって誘ってくれましたw

でも、14日はお互い都合が悪く、少し前に会って撮った動画になります。

ryo3_set_pic02.jpg

相変わらず、むっちり巨乳の涼ちゃん。まだ正月太りが残ってた時期ですねw

ryo3_set_pic03.jpg

今回は、制服を着て貰いました♪ 何故なら、僕がJのK好きのロ★コンだからですwww

猫八堂の女の子の中で、一番若い涼ちゃん。まだまだ制服姿に違和感がありません☆

ryo3_set_pic04.jpg

この日は、手作りチョコを持って来てくれる予定だったんですが、彼女、持って来るのを忘れてました(涙
手作りチョコは、後日頂きましたwww

ryo3_set_pic05.jpg

お互い、口移しでチョコをパクッ!!!
この辺り、リア充カップルのライブチャット配信みたいで生々しいですwww

ryo3_set_pic06.jpg

盛り上がって来たのでソファの上でM字開脚!!! パンティは元から履いてませんでしたw

ryo3_set_pic08.jpg

最近、猫八堂ではおなじみになって来たマジカルスティックw 涼ちゃんは、この日が初体験!!!
玩具ではあまり感じてくれない涼ちゃんですが、マジカルスティックは気に入った様ですw

ryo3_set_pic09.jpg

マジカルスティックをオマンコの中に挿入してズボズボ・・・
お返しに僕のスティックもシコシコして貰いましたw

ryo3_set_pic10.jpg

では、濡れ濡れになったアソコに挿入してみましょう♪
制服のせいか、とてもいけない事をしている気持ちになりますwww

ryo3_set_pic11.jpg

今度は僕がソファに座って、勃起したおテンテンの上に座って貰います。

ryo3_set_pic07.jpg

某伝家の宝刀 背面座位をお借りしましたwww 結合部丸見えの興奮する体位ですね。
巨乳を揉みしごきながらのハメは格別です。

ryo3_set_pic12.jpg

次は正常位です。おじさんの汚いも映ってますがお許しください(涙

ryo3_set_pic13.jpg

デビュー作ではエッチに対してとってもクールな反応だった亮ちゃんが、僕に心を許してからは、
こんな表情で感じてくれる様になりました。感涙です。

ryo3_set_pic14.jpg

お次はバックで。恒例の、バックでハメている時のエッチな表情もお楽しみ頂けます♪

ryo3_set_pic15.jpg

唇を重ねると、情熱的にベロチュウしてくれる涼ちゃんです♪

ryo3_set_pic16.jpg

ラストは中出し!!! 毎回水っぽい精子で申し訳ない(涙 ドロっと出てくれたら良いのに(苦笑

ryo3_set_pic17.jpg

もうひとつオマケに、最後に涼ちゃんのアナルに指をズボズボ挿れてみましたwww
普段からお尻に興味のある涼ちゃん。アナルに簡単に指がwww

ついこないだまでJのKだったのに・・・ なんていやらしいアナルなんでしょう(*´Д`)ハァハァ

《涼ちゃんの過去作》

関連記事
[ 2017/02/17 00:22 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR