FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル エリカ >  関西ギャル エリカちゃん ラスト!!! 最高のフェラテクで口内発射&ごっくん♪
おすすめエロサイト

関西ギャル エリカちゃん ラスト!!! 最高のフェラテクで口内発射&ごっくん♪

ども! 猫八です!

昨日の朝、起き抜けに動画公開させて頂きました(苦笑

erika1_04-13.jpg

コチラの(完全版4)で、エリカちゃんのデビュー作は最後になります。

ぶっちゃけ、エリカちゃんにはお小遣いをいつもより沢山あげちゃったので、
その分を回収出来るくらい売れたら、次回作をお願いしようかと思います(笑

(完全版4)は、(完全版3)の続きになります。

紹介記事はコチラ (新作)関西ギャルエリカちゃん、昨今の新型バイブのナイスな振動に感じまくるの巻www

erika1_04-01.jpg

バイブオナニーでたくさん気持ち良くなっちゃったエリカちゃん。今度はベッドの上でエッチな事を・・・

erika1_04-02.jpg

股間に刺さったバイブを僕が動かしてあげると、切なそうな表情をしながら、しがみ付く様におチンチンにしゃぶり付きます。

erika1_04-03.jpg

JのKの制服を着せているだけで、僕は異様に興奮して来ちゃいます。皆さんはいかがでしょう?

erika1_04-04.jpg

バイブの振動で絶頂まで達したエリカちゃん。
今度は、僕を気持ちよくして貰うのに集中して貰いましょう。僕が寝転んだ姿勢で、エリカちゃんが舐め舐め・・・

erika1_04-05.jpg

ちゅうっと根本まで吸い込んでくれます。バキュームフェラしても美貌が崩れないエリカちゃん。素晴らしいです。

erika1_04-06.jpg

根本を軽く圧迫した状態で吸い上げるので、おチンチンが充血して速攻で大きくなって行きます。

erika1_04-07.jpg

では、大きくなった息子を、エリカちゃんの熱々マンコにインサートいたしましょうwww
てか、床上手なエリカちゃん自ら挿れて貰いましょうw

erika1_04-08.jpg

僕のチンコが短いのでエリカちゃん四苦八苦www それでも頑張って少しSEXしましたwww

erika1_04-09.jpg

勃ちが悪くなって来たので、エリカちゃんの手コキでおっきくして貰います。
写真でも解る様に、かなり良い感じに大きくなってましたが、挿れようとするとフニャって来ちゃうwww

erika1_04-10.jpg

フニャってしまった僕に対しても不機嫌にならずニコニコ対応。良い子です。女神!

erika1_04-11.jpg

仕方ないので、フェラ&手コキをメインで撮って行きましょう。

erika1_04-12.jpg

大丈夫。エリカちゃん、綺麗な顔してテクニシャンなんで、フェラ&手コキだけでもなかなかの見応えなのです。

erika1_04-13.jpg

普段、綺麗or可愛いのに、バキュームフェラしてる顔が異常に不細工な子っていますよね?(笑
エリカちゃんは、チンコ舐めてる時もお綺麗。ナイス・ビジュアルなのであります。

erika1_04-14.jpg

ヨダレと先走り液で白くドロっと汚れた亀頭に、エリカちゃんがちゅっとキス。チンコにキスしてくれる子は、エッチな子が多いですよね♪

erika1_04-15.jpg

匠の技とはこの事です。何と言う事でしょう。フニャフニャだったチンコがギンギンになって来ました・・・

erika1_04-16.jpg

かなり気持ち良くなってイキそうな僕。察したエリカちゃんは、尿道を舌でチロチロ・・・ やばいです・・・

erika1_04-17.jpg

うぅ!と軽く呻きつつ。イッちゃった僕。と言うか、イカされたと言う感じです。
エリカちゃんのお口の中に大量射精。竿の奥に残ってる精子まで吸い取って貰いました。最高です。
勿論、最後は精子を飲んで貰いました・・・ ええ子や!!!

口内発射とゴックンの写真は、コチラの記事をご覧ください♪→記事

erika1_04-18.jpg

ラストは、少しお喋りしてニコニコ顔でバイバイ♪

※この後のいちゃラブなシャワーシーンとエンディングトークは、(セット版2)のおまけ動画とさせて頂きました。
奮ってお申込みくださいませ☆

関連記事
[ 2017/02/05 14:16 ] オリジナル エリカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR