FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル エリカ >  (新作)関西ギャルエリカちゃん、昨今の新型バイブのナイスな振動に感じまくるの巻www
おすすめエロサイト

(新作)関西ギャルエリカちゃん、昨今の新型バイブのナイスな振動に感じまくるの巻www

ども! 猫八です!

今朝方、新作を公開させて頂きました♪

erika1_03-10.jpg

大好評の(セット版2)はコチラ!!!
セット価格2割引き♪ 今から買う方はセット版が安くてオススメです☆
プレゼントキャンペーンも実施中です♪

erika1_03-01.jpg

1回戦目が終わった後、少し休憩の後、エリカちゃんには制服姿に♪

erika1_03-02.jpg

2回戦目は、まずはオナニーから始めて貰う事にしました☆

erika1_03-03.jpg

マスクしているにも関わらず、美人なのが解るエリカちゃん。オナニー姿も色っぽい♪

erika1_03-04.jpg

指オナの次はバイブオナ。以前は電マを愛用していたと言うエリカちゃん。
このバイブの振動が丁度良かった様で、とても気持ち良さそう!

erika1_03-05.jpg

あっと言う間にイッてしまったエリカちゃんw このバイブ凄い・・・と、関心していましたwww

erika1_03-06.jpg

制服のはだけた部分から覗く下着がとても綺麗で淫らです(*´Д`)ハァハァ

erika1_03-07.jpg

それにしてもベッピン。こんなヤンキー女子だったら踏まれたいですw

erika1_03-08.jpg

さて、それではオマンコの中にバイブを挿入してみましょう・・・

erika1_03-09.jpg

さきっちょが少し膨らんでるフォルムなので、挿れる時と抜く時が大変そうでしたwww

erika1_03-10.jpg

電マにも負けないくらいのナイスな振動を子宮で味わっているエリカちゃん♪

erika1_03-11.jpg

奥まで刺さっています・・・ クリまでしっかり刺激されてるのが解りますねー

erika1_03-12.jpg

イッちゃいそう・・・ と身体を仰け反らせるエリカちゃん・・・

erika1_03-13.jpg

イクッ!と身体を数度跳ねさせて仰け反った後、身体を縮めて小さくなる。可愛い反応ですw

erika1_03-14.jpg

愛液でテカってるバイブをマジマジと見つめるエリカちゃん。帰りにドンキで同じの買ったに違いありませんw

erika1_03-15.jpg

椅子に四つん這いにさせて、後ろからバイブを挿入・・・ フェラしながらバイブでオナって貰いましょう♪

erika1_03-16.jpg

かなり縮み上がっていた僕のジュニアをペロペロ・・・ 舐め方が上手いのですぐに硬くなって来ました・・・

続きは、(完全版4)で!

関連記事
[ 2017/01/31 01:20 ] オリジナル エリカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR