FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル エリカ >  (新作)エリカちゃんにJのKの制服着せて、おクチに大量発射!&ゴックンさせちゃいました!
おすすめエロサイト

(新作)エリカちゃんにJのKの制服着せて、おクチに大量発射!&ゴックンさせちゃいました!

ども! 猫八です!

先日、やっとこさ新作をリリースいたしました!!!

erika1_set2_pic08.jpg

早くもランキング 12位!
ありがとうございます☆
(2017/1/23 23時30分調べ)

同時に、(セット版1)9位にランクイン!
嬉しい!ありがたい!

ちなみに、今回のプレゼントは、本編に入れられなかった「いちゃいちゃシャワーシーン」と、「アフタートーク」になります♪
過激なエロシーンはありませんが、お互いの恥ずかしい部分を洗い合いっ子w
生々しい会話部分もお楽しみくださいませー

erika1_set2_pic01.jpg

ギャルっぽい下着に制服の白シャツ、白ソックス・・・ ギャップがたまりません♪ 

erika1_set2_pic02.jpg

髪色も相まってちょっとヤンキーっぽいJのKになっちゃいましたw
いじめられっ子気味だった猫八的には、学生時代の意地悪なヤンキー女子にオナニーさせてる様な気分で、超興奮しましたw

erika1_set2_pic03.jpg

エリカちゃんの股間のドアップ。色素沈着もほとんどない色白の綺麗な股間です(*´Д`)ハァハァ

erika1_set2_pic04.jpg

いつもは愛用の電マでオナってるというエリカちゃん。電マが壊れてからはオナニーレスらしい。
そんな彼女に、最近大活躍のピンクのバイブちゃんを使ってみて貰いました♪

erika1_set2_pic05.jpg

綺麗な女の子のオナニーは、まるでAVみたいで興奮しますね・・・ 素人なのにねw

erika1_set2_pic06.jpg

イッちゃったエリカちゃん。大きく身体を仰け反らせた後、きゅっと身体を縮めてビクンビクンしていますw

erika1_set2_pic07.jpg

下着を脱いで貰い、胸元もはだけて貰いました。乱れた制服が色っぺえ・・・

erika1_set2_pic08.jpg

凄く綺麗です。本当は、動画の販売前に画像集販売したかったっす♪

erika1_set2_pic09.jpg

露出した綺麗なオマンコに赤いバイブがずぶずぶ・・・

erika1_set2_pic10.jpg

どうやら、エリカちゃんには丁度いい刺激のバイブだったらしく、とっても気持ち良さそう♪
かなり早くイッちゃいましたw

erika1_set2_pic11.jpg

今度は僕がソファに腰掛け、エリカちゃんには、フェラしながらバイブオナして貰いました♪


erika1_set2_pic12.jpg

ベッドに場所を移して、今度は僕がエリカちゃんをバイブで責め、エリカちゃんにチンコをしゃぶって貰いました♪
やはり、他人に責められた方が気持ちいいらしく、またまた直ぐにイッちゃったのですが、
イク時に太腿をぎゅっと閉じるので、危うく腕をへし折られそうになりました(汗

erika1_set2_pic13.jpg

再びソファに場所を移してまずは、フェラ・・・ 巧みな舐めテク、指テクで、直ぐにイキそうになっちゃいます(汗

erika1_set2_pic14.jpg

勃起したので背面座位で入れて貰う事に・・・ だがしかしなかなか入らない!(汗
体勢が悪いのか僕の息子の短さが悪いのか(涙
ニコニコ笑顔で対応してくれるエリカちゃん、女神ですw

erika1_set2_pic15.jpg

しゃあないので場所をベッドに移動。すぐにフニャってしまう息子を再びおっきさせて貰います・・・

erika1_set2_pic16.jpg

僕が寝そべった方が舐めやすいそうなので、寝てみました。
「寝ると直ぐに勃つね♪」って言われて、ちょっと恥ずかしかったですwww

erika1_set2_pic17.jpg

フェラが上手い子は今までも何人もいましたが、フェラと手コキ、両方のテクが完璧なのは、エリカちゃんだけでしょう。

erika1_set2_pic18.jpg

それにしても、綺麗なお顔。フェラ顔美人と言っても良いでしょうwww
フェラされるのが大好きな僕は、この顔見ながら舐められてると直ぐにイキそうになっちゃいました・・・

erika1_set2_pic19.jpg

はい。どっぴゅんwww
完全にしぼんでたチンチンから、まさかかなりの量の精子が発射されましたw
一回目のSEXでも割りと大量に出たんですが・・・(苦笑

erika1_set2_pic20.jpg

そして、くっさいオッサン精子をゴックン♪
おクチに残ってない証拠に思い切り舌をべーーっと出してくれましたw
こういう顔、ゴックン物のAVでよく観るなwww

erika1_set2_pic21.jpg

ゴックンした直ぐ後のエリカちゃんw
この子のクチにさっきまで僕の精子が入ってたなんて思えないくらいの綺麗なおすまし顔ですwww

学生時代のいじめっ子にザーメン飲ませた様な気分で大変すっきりいたしましたwww
関連記事
[ 2017/01/24 21:45 ] オリジナル エリカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR