FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル エリカ >  (新作)関西ギャル エリカちゃんの前半戦♪その1 べっぴんギャルといちゃくりしました!
おすすめエロサイト

(新作)関西ギャル エリカちゃんの前半戦♪その1 べっぴんギャルといちゃくりしました!

ども! 猫八です!

今朝方、エリカちゃんの(完全版1)をリリースさせて頂きました!

erika1_01-03.jpg

2割引きでお買い得な(セット版)はコチラ♪
リリースから少し時間が経ちましたが、まだまだランキング3位キープしてます☆
(2016/12/29 13:00調べ)

erika1_01-01.jpg

この日は、エリカちゃんに泊まっているホテルの場所を教えて直接来て貰いました♪
13センチの高いヒールのせいで、エリカちゃん180センチくらいあって驚きましたwww

erika1_01-02.jpg

いかにもギャルなエリカちゃんですが、しっかりしたお返事の出来る頭の良さそうな女の子でした♪

erika1_01-03.jpg

お顔もスタイルもなかなかです! 僕が撮った子の中でも3本の指に入る美人さんかもです!

erika1_01-04.jpg

色白のキレイなお肌をしています。オッパイもみもみしても、ニコニコして怒りませんw いい子ですw

erika1_01-05.jpg

スカートを捲りあげると派手な色とデザインのパンティーが・・・

erika1_01-06.jpg

黒パンスト越しの赤い下着がエロいです。むっちりしたヒップの形も最高です♪

erika1_01-07.jpg

ただ立っているだけでも絵になる、とても雰囲気のある娘さんでした♪

erika1_01-08.jpg

オッパイがもうワンサイズ大きければ最高・・・ とか、贅沢言っちゃあいけませんwww

erika1_01-09.jpg

エリカちゃん、ヒップの形が凄く良いんですよ・・・ しかも、黒パンスト越し・・・ ハァハァ

erika1_01-10.jpg

背中が性感帯だと言う事で、やさしくサワサワ・・・ 判り難いですが、目を瞑って感じていますww

erika1_01-11.jpg

椅子に座って貰い、M字。黒パンスト越しの下半身って、何でこんなに色っぽいのでしょう・・・

erika1_01-12.jpg

ギャルのパンストを脱ぐ姿もバッチリ撮りました。普段、あまり人に見せたりしないのでしょう。
エリカちゃんもどことなく恥ずかしそうwww

erika1_01-13.jpg

脱ぎたての黒パンストの臭いを嗅がせて頂きやした。とってもフレグランスw エリカちゃんも笑ってくれましたw

erika1_01-14.jpg

下から脱ぐのが恥ずかしいと言うので、パンティから脱いで貰い、三角形に整えたアンダーヘアを披露♪
ブラを取ると、めちゃめちゃ綺麗な色のピンク色の乳首と乳輪が!!!

erika1_01-15.jpg

椅子の上に脚を上げ、再びM字に。エッチに慣れてそうなエリカちゃんですが、自分でアソコを広げるのは少し下手くそで、初々しい感じが萌えましたw

erika1_01-16.jpg

薄めの陰毛に囲まれたエリカちゃんのオマンコ。クリもビラビラも控えめな大きさでした♪

erika1_01-17.jpg

奥の方に、ちらっと白いドロっとした液体が見えたので、指を入れて確認・・・

erika1_01-18.jpg

指を引き抜くと、どろりとした半透明の白い粘液が・・・ あ。さては本気汁ですね?www

erika1_01-19.jpg

マスクしてても、少し恥ずかしそうなのが・・・解りますか?w

erika1_01-20.jpg

あまりにもべっぴんなので、取り敢えずエッチ開始前にベロチュウしまくりましたwww
形の良いヒップを撫で回しながら・・・ キスしてる時に身体に触れてくれる子は良い子だと思いますw

erika1_01-21.jpg

僕の方は、彼女のマンマンもイジイジしながらキスしました。エリカちゃんには、僕の息子を弄って貰いつつ・・・
お互いニコニコ。これから楽しいエッチが始まります♪ (完全版2)に続く。
関連記事
[ 2016/12/29 14:14 ] オリジナル エリカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR