FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル エリカ >  (最新作)関西ギャル エリカの絶品エロテク! フェラチオも騎乗位の腰使いも最高でした♪
おすすめエロサイト

(最新作)関西ギャル エリカの絶品エロテク! フェラチオも騎乗位の腰使いも最高でした♪

ども! 猫八です!

先日販売した完全新作、関西ギャル エリカちゃんのセット版、かなり好調です♪

erika1_set1-17.jpg
今現在、その他カテゴリ内にて、
人気ランキング2位!!
(2016.12.20 23時調べ)

順調に人気が上がって来ています・・・ありがたいです!!!

セット価格 2割引き!
お買い得価格ですので、良かったらご覧くださいまし!!!

本日は、動画の紹介記事2回目!!! 今回も未公開画像ありありでお届けします♪

前回の記事はコチラ

erika1_set1-11.jpg

エリカちゃんにフェラチオして貰う為、ベッドの上に猫八「仁王立ち」ですw
例の如く、ズボンを脱がす所から始めてみました。話題作りの為に履いて来た変なデザインのパンツを見て、くすくす微笑ってくれるエリカちゃん・・・ カワユイです♪

そして、まだフニャってる僕の息子をパクリッ!!!

erika1_set1-12jpg.jpg

写真でも恐らくは、エリカちゃんがかなりの「フェラチオ・マイスター」である事が解るのではないでしょうか?
とても丁寧かつ上手なフェラチオでした・・・ オチンポに対する献身的な姿勢も感じられます・・・

erika1_set1-13.jpg

時々、普段の顔は可愛いのにフェラ顔が残念な子いますが、エリカちゃんは、普段の顔も綺麗ですが、フェラしてる時も変わらず美人でした♪

erika1_set1-14.jpg

テクニック、丁寧さ、献身さ・・・
全ての面で2016年最高のフェラチストでした(*´Д`)ハァハァ


erika1_set1-15.jpg

エリカちゃんがオチンチン欲しくなったと言うので正常位で挿入!!!

erika1_set1-16.jpg

色白の股間に、黒チンコがずぶり・・・ コントラストがいやらしいです・・・

erika1_set1-17.jpg

エリカちゃんが好きなバックでハメハメ。自分のデコルテが綺麗に見えるから好きらしいですwww
腰のくびれがとても色っぽくて、たまりません♪

erika1_set1-18.jpg

尻肉を広げつつ、サブカメラに見える様に出し入れ・・・
ズボズボ突いてあげると、エリカちゃんも表情を歪めるくらい感じちゃって、気持ち良さそう♪

erika1_set1-19.jpg

オマンコの中が絡み付いて来るので、一旦抜いてドアップで激写♪ 結構キレイなマンコですw

erika1_set1-20.jpg

続いて騎乗位!!! と、ここでアクシデント・・・ 猫八、軽くフニャリ始めちゃいました(涙
エリカちゃんに上に乗って貰い、おチンチンを元気にして貰う所からスタート!

巧みな指テクで、しこしこコネコネされてるうちに、息子はすぐ元気にwww

erika1_set1-21.jpg

おチンチンを挿入して、早速動き始めたエリカちゃん。腰の使い方がエロくて気持ち良すぎます(汗
猫八、そっこうでイキそうになっちゃって焦りました・・・

erika1_set1-22.jpg

イキそう・・・ とか猫八が言ってる間に、本気でやべえ気持ち良い波が股間を襲い・・・
そのまま、ドピュドピュっとエリカちゃんのマンコに出しちゃいました(滝汗

erika1_set1-23.jpg

抜いた途端に、タパタパ垂れて来る精子・・・
当然ながら、騎乗位で疑似精子を仕込むとか絶対無理ですんで、完全リアル精子でございます。

erika1_set1-24.jpg

一回目のSEXが終わった直後のエリカちゃん。
黙ってると、アヒル口の幼い表情になったり、笑うと元気な関西のギャルって感じの表情に。
色んな顔を見せてくれる魅力的な女の子でした♪

エッチも気持ち良いし、見た目の割に言葉遣いもキチンとしていてマジメな子なので、機会があればまた撮ってみたいですね☆

☆ご購入者様には、後半戦のダイジェスト動画をプレゼント♪
応募方法は、購入後のページに記載しております。是非お申込みください!
関連記事
[ 2016/12/21 01:00 ] オリジナル エリカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR