FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  (新作)りこちゃん新シリーズ終了!綺麗な白いお尻に濃厚汁ぶっかけ!!
おすすめエロサイト

(新作)りこちゃん新シリーズ終了!綺麗な白いお尻に濃厚汁ぶっかけ!!

ども! 猫八です!

先日、りこちゃん新シリーズの最終章(完全版4)を公開させて頂きました!

riko6-04-05.jpg


セット価格2割引きでお買い得な(セット版)も好評販売中です♪
プレゼントキャンペーンも実施中です☆

riko6-04-01.jpg

前作(完全版3)では、電マで りこちゃんのオマンコをさんざんほぐしちゃいました♪
ビヤクキャンディの効果もぼちぼち出てそうな感じ・・・

riko6-04-02.jpg

りこちゃんの色白お肌に黒いコルセットが映えて、とても可愛らしい♪
それでは、ハンディカムで挿入部分を大写しにしながらハメちゃいましょう☆

riko6-04-03.jpg

何かを我慢する様なポーズで僕を受け入れる りこちゃん・・・ やっぱいつもより感じてるよなあ・・・

riko6-04-04.jpg

今度はバックで挿入。おチンチン挿れられてる時の顔が丸見えになるので、この撮り方が好きなんですw

riko6-04-05.jpg

大きくてシミひとつない真っ白なお尻。りこちゃんの身体で好きなパーツのひとつです♪

riko6-04-06.jpg

騎乗位でのSEXも挑戦しましたが、りこちゃん、騎乗位が苦手過ぎてすぐにリタイア。すいません(涙

riko6-04-07.jpg

仕方ないので、場所とアングルを変えて、再びバック・・・ りこちゃん、気持ち良さそうに「あんあん」言ってますw

riko6-04-08.jpg

実はこのシーンくらいから、猫八迷ってます・・・
「あれ・・・ りこちゃん今日、危険日なんだっけ? 安全日? あー 中出して大丈夫なのかなあ・・・」って。

riko6-04-09.jpg

不思議なもんで、余計な事考えると勃起がイマイチになって来ました(涙 それでも、頑張ってピストンします!!!

riko6-04-10.jpg

中に出しちゃう寸前で結局お尻に外出し!!! かなり濃厚なのが出ましたwww

riko6-04-11.jpg

濃厚汁
がオマンコのトコまで垂れて来ちゃいました・・・

でも、後で聞いたら生理前だったらしく、中に出しても多分大丈夫な感じでした(残念
何だよ・・・ いつも通り勝手に中出しして置けば良かった(苦笑

これで、りこちゃんの新シリーズも終了。買って頂いた皆さん、ありがとうございました☆
関連記事
[ 2016/12/12 23:25 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR