FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  (新作)チョコクリーム使ってプチ・メッシープレイ♪おっぱいとチンコに塗って舐め合いっ子!
おすすめエロサイト

(新作)チョコクリーム使ってプチ・メッシープレイ♪おっぱいとチンコに塗って舐め合いっ子!

ども! 猫八です!

本日、お昼ごろに新作アップいたしましたのでご紹介いたします♪

riko6-02-09.jpg

プレゼント企画も続行中のセット版はコチラ♪(2割引き)
riko6-set14.jpg
(ビヤクアソビ)可愛いメイドさんにエッチになるキャンディ舐めさせて生ハメSEX♪(セット版)

riko6-02-01.jpg

(完全版1)で、媚薬キャンディを舐めて貰った りこちゃん。少し身体に変化が出てきたかな?

riko6-02-02.jpg

それでは、反応を見るために身体をサワサワしてみましょう♪ 白い肌、幼い体型、たまらんです。

riko6-02-03.jpg

いつ見ても綺麗なピンクの乳首♪ 弄ってると少し息遣いが荒くなって来た気がしました・・・

riko6-02-04.jpg

そして、某社のチョコクリーム登場。チューブで便利です。皆さんも彼女と使って下さいw
雪見だいふくの様な、りこちゃんのパイパイにたらーり・・・ 白と黒のコントラストがエロいです。

ほてった身体のせいで、溶けて流れて来てしまうので、急いで舐め舐め。
乳首のぷにぷにした感触とチョコのほろ苦い甘さがとても美味しかったですw

riko6-02-05.jpg

次は僕の番♪ まずは、ズボンを脱がせて貰います☆

riko6-02-06.jpg

おチンコがぽろりと登場。さあ、コレにチョコクリームを付けて食べて貰いましょう♪

riko6-02-07.jpg

楽しそうに、僕のチンコにチョコクリームを塗る りこちゃん。
チンコが黒すぎてチョコクリームが若干解りづらくてスイマセン(汗

riko6-02-08.jpg

まずは、いつも通りに亀頭からパクッ!!!

riko6-02-09.jpg

いつもは舌だけでペロペロする様なフェラはしてくれない りこちゃん。
この日は、チョコクリームを舐め取る為に、色んな角度から、チンコ全体を舌先でチロチロ舐めてくれます。

riko6-02-10.jpg

元々猫顔な りこちゃんなので、舐めてる姿が仔猫みたいで可愛いのです♪

riko6-02-11.jpg

先の方から根本まで、縦横無尽にチンコのチョコを舐めてくれました☆

りこちゃんが好きな方、フェラチオが好きな方、メッシープレイが好きな方には、(完全版2)単体だけでも楽しんで頂けるかもですね☆
関連記事
[ 2016/12/04 17:25 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR