FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  (新作)ロリ可愛い りこちゃんに媚薬キャンディ舐めさせて・・・(完全版1)
おすすめエロサイト

(新作)ロリ可愛い りこちゃんに媚薬キャンディ舐めさせて・・・(完全版1)

ども! 猫八です!

今回はかなり早めに(完全版1)をリリースさせて頂きました♪

riko6-01-08.jpg

2割引きでお得な
セット版はコチラ

現在ランキング
14位

それでは、(完全版1)の解説をば・・・

riko6-01-01.jpg

ある日、急に「会いたい」と言って来た りこちゃん。
彼女に「会いたい」と言われて断れるワケがありませんw

riko6-01-02.jpg

取り敢えず、家にある物で撮影のネタを用意しました(苦笑
いつもなら、ゆっくりAmazonとかで玩具を探したりするんですけどねw

riko6-01-03.jpg

ちなみに、この日も撮影終わった後、彼氏に会いに街に消えて行きました(嫉妬

riko6-01-04.jpg

この日もオシャレな りこちゃん。いつも奇抜なデザインの服を着てて関心します。

riko6-01-05.jpg

そんな りこちゃんに、今回は媚薬キャンディを舐めて貰いました♪

成分表を見てみると、バイアグラとほぼ同じ成分の様です。
バイアグラは女性が飲んでも効いたという話があるので、きっと効果があるハズ!?

riko6-01-06.jpg

味は、と言うと、ごぼうとコーヒーの味がするそうです(笑
しばらく舐めてると、高級感のあるコーヒーの味に感じられて来るそうです。

舐めた直後の、りこちゃんのリアクションは必見ですよw

さて、媚薬キャンディを舐めて貰いしばらく経ったので股間を触ってみましょう・・・ 反応してるかな?

riko6-01-07.jpg

身体がいい感じに反応して来た気がしたので、りこちゃんにゆっくり脱いで貰い、身体の確認を・・・
相変わらずの少女のようなロリロリな体型。たまらんですw

riko6-01-08.jpg

りこちゃんは、媚薬の効果じゃなく、「生理前でエッチがしたいから濡れて来ちゃった」んだと、言ってましたが・・・
僕はやっぱ媚薬キャンディの効果だと思ってますwww

riko6-01-09.jpg

股間をいじいじして、シミになってないか確認してみると・・・ うっすら股間に大きなシミが!!!

riko6-01-10.jpg

皆さん、解りますか? 股間に大きなシミが出来てるのが・・・


《猫八ブログから最近売れた動画たち》

関連記事
[ 2016/11/28 23:42 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR