FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  (新作)メイド姿が最高に可愛い りこちゃんに媚薬キャンディ舐めて貰って生ハメSEX!
おすすめエロサイト

(新作)メイド姿が最高に可愛い りこちゃんに媚薬キャンディ舐めて貰って生ハメSEX!

ども! 猫八です!

久しぶりに新作が完成しまして・・・やっとこさ販売に漕ぎ着けたので、ご報告いたします!

riko6-set16.jpg

新作の主役は、色白小柄な微乳娘りこちゃんです♪

riko6-set01.jpg

今回は、りこちゃんに所謂、媚薬を試して貰いました! 主成分は、バイ◯グラと同じらしいです・・・
果たして効くのか!!!

riko6-set02.jpg

まずは、M字に脚を開かせて・・・ 媚薬試してから時間経ってないのに、マンコにうっすらシミが・・・

riko6-set03.jpg

相変わらずな綺麗な身体をさわさわ・・・

riko6-set04.jpg

そして、本日最初のお楽しみ♪ チョコクリームをりこちゃんのチッパイに垂らして舐め舐め・・・ 美味い!!!

riko6-set05.jpg

そして、今度は僕のバナナに・・・ りこちゃん、楽しそうですwww

riko6-set06.jpg

すっかりチョコバナナに成り果てた息子w 普段は舌でベロベロ舐めないフェラが下手なりこちゃんですが・・・

riko6-set07.jpg

チンコのチョコクリームを舐め取る為に、舌を伸ばしてペロペロ・・・ 猫みたいで可愛い☆

riko6-set08.jpg

そんな可愛い りこちゃんにメイド服を着せたら・・・何と言う事でしょう! お人形さんみたいにカワエエ♪

riko6-set09.jpg

ところが りこちゃん、エッチなお兄さんに自撮り写真を送ってお小遣いを貰ってるそうで、
僕に「撮って」と言って来ました・・・(涙

僕とのエッチの後は、毎回彼氏とのデートに出かけて行くし・・・
サバサバな性格の割に小悪魔ちゃんなんだよなあ・・・

riko6-set10.jpg

気持ちを新たにして撮影再開。媚薬の効き具合を、アソコに指を挿れて確認!
いつもより熱い感じが・・・興奮してるっぽいですねー

じゃあ、そんなマンコに電マ押し当ててみましょう☆

riko6-set11.jpg

立った状態でも股間に電マ・・・ ダイレクトにクリに振動が・・・

riko6-set12.jpg

横たわった りこちゃんの股間に再び電マ! 感じている りこちゃんに興奮したので、チンチンもしゃぶって貰いました♪

riko6-set13.jpg

正常位で合体!!! 薬が効いてるのか、いつもより濡れて締りも良い気がしました・・・

riko6-set14.jpg

続いてバックで結合!!!
薬の効果か、愛液がねっとり絡まって来る様な感触です(*´ω`*)ハァハァ

riko6-set15.jpg

騎乗位でもハメ様としましたが、りこちゃんが苦手なもんで、嫌がられちゃいました(苦笑

riko6-set16.jpg

仕方ないんで、ベッドの際で再びバック!!!

riko6-set17.jpg

ラストはお尻に外出し!!! 精力がかなり衰えてきた猫八ですが、結構タップリ出ましたwww

※この後の後半戦は、プレゼントとして無料配布しております。
あまり大した内容ではありませんが欲しい方は、購入後ページの指示に従いご応募くださいませー

関連記事
[ 2016/11/25 01:29 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR