FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  (新作)未来ちゃん第2弾シリーズ完結!最近付き合い始めた巨根彼氏がまだ中出しした事ないアソコに中出ししてあげました!
おすすめエロサイト

(新作)未来ちゃん第2弾シリーズ完結!最近付き合い始めた巨根彼氏がまだ中出しした事ないアソコに中出ししてあげました!

ども! 猫八です!

先日、未来ちゃん第2弾シリーズのラスト、(完全版6)を公開いたしました!!

miki2-6-10.jpg

(完全版6)には、(セット版2)に同梱した「中出しの証拠動画」オマケで付いております!

中出しの瞬間までの5分間、メインカメラとサブカメラの2パターンの映像で収録!!! 是非ご覧ください☆

では、動画の内容紹介スタート♪

miki2-6-01.jpg

カメラの前で膝立ちで待つ未来ちゃん。細身にプリッとしたオッパイが魅力的です☆

miki2-6-02.jpg

ベッドに横になって、僕が「上に乗って挿れてみて」とお願いすると、潤滑液が必要だと思ったのか、
未来ちゃん自ら、少し手でイジイジした後、亀頭をチュパチュパ舐めてくれました。エロい!

miki2-6-03.jpg

ヨダレで充分濡らしたチンコを、未来ちゃんみずからヌップリ挿入!!!

miki2-6-04.jpg

新しく出来た巨根カレシとのエッチで切れたマンコをいたわりつつ、ゆっさゆっさと動いてくれます・・・

miki2-6-05.jpg

少し気持ち良くなって来たのか、未来ちゃんの表情が変わって来ました・・・

miki2-6-06.jpg

正常位に体位チェンジして、再びエッチ開始!!!
ベッドの縁に移動して貰い、挿入・・・ 愛液とローションと先走りが混じり合い、エロい糸引きが・・・

miki2-6-07.jpg

角度のせいか、エッチの最中辛そうな顔もしますが、すぐに気持ち良くなって来ますwww

miki2-6-08.jpg

同じく正常位ですが、場所をベッドの中央に移動。勃ちがイマイチなので刺激して貰い・・・

miki2-6-09.jpg

再び挿入!!! 快感と切れたアソコの微かな痛みが綯交ぜになり、何とも言えない表情を見せてくれます(苦笑

miki2-6-10.jpg

苦悶の表情とは行かないまでも、時折辛そうな顔を見せる未来ちゃん・・・ あえぎ声や濡れ方からして、感じてるのは確かなんですけどねw

miki2-6-11.jpg

そして、中出し!!! ガチ中出しかどうかは、是非、オマケの「証拠動画」でご確認ください!!!

miki2-6-12.jpg

「気持ち良かった♪」と言ってくれた未来ちゃん。
最後は、みんな大好き未来ちゃんスマイルで手を振ってバイバイ☆ 第2弾完結~
関連記事
[ 2016/10/22 09:23 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR