FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  (新作)未来ちゃん新シリーズ 敏感乳首(スイッチ)を責めてみました!!!(完全版4)
おすすめエロサイト

(新作)未来ちゃん新シリーズ 敏感乳首(スイッチ)を責めてみました!!!(完全版4)

ども! 猫八です!

今朝方、眠い目を擦って頑張って新作をアップ致しましたのでお知らせします♪

miki2_04_07.jpg

いつもだと、トークシーンの入っている動画は超ソフトな内容で、300円程度で公開してるのですが、
今回は、トーク、乳首吸引、乳首クリップ、電マ・・・ と、エロいプレイシーンも収録!!!

僕個人的には、乳首が一番の性感帯だと言う未来ちゃんが、乳首を責められて、エロいスイッチが入り、どんどんいやらしくなって行く様子が収録された、今回の(完全版4)(完全版5)が、SEXシーンの入った(完全版6)よりもエロいなあと思ってます☆

AVにはない、素人女子の本気のアヘ顔を良かったらご覧ください♪

miki2_04_01.jpg

1回戦目のエッチが終わって、くつろぎ中の未来ちゃん。1回目のエッチが気持ち良かったらしく、ニコニコ嬉しそうwww

miki2_04_02.jpg

そんな未来ちゃんの一番感じる身体の部位は、乳首・・・ この突起を責められるとたちまちスケベな女の子に変身しちゃいますwww

miki2_04_03.jpg

妊娠してオッパイからミルクが出始めたママンの為の吸引器・・・ それを未来ちゃんの乳首に・・・
右側の乳首はすでに吸われて、形が変わって来てます。

miki2_04_04.jpg

変形して行く自分の乳首に興味深々な未来ちゃん。吸われる事で乳首がうっ血して、腫れた様になり、敏感になるのです。

miki2_04_05.jpg

カチカチに固くなった未来ちゃんの乳首を、クリップで挟んでみましたwww
未来ちゃん、感じちゃって身体に力が入ってませんwww

miki2_04_06.jpg

アソコもパックリM字に開いたまま・・・ 無防備過ぎますw

miki2_04_07.jpg

そんなだらしないアソコに、電マバイブを押し当てます!!!

miki2_04_08.jpg

激しい振動を固くなった乳首にも!!! 未来ちゃん、もだえてますwww

miki2_04_09.jpg

電マバイブの先をおマンコの中に挿入!!!
乳首とマンコのダブル刺激で、未来ちゃん大興奮w

miki2_04_10.jpg

「ああああああああ!!!」 だらしないアヘ顔で感じまくってますwww

miki2_04_11.jpg

これが、スケベな素人18歳の成れの果てって感じですなwww 続きは(完全版5)にてー

《未来ちゃんシリーズ セット版ラインナップ》
関連記事
[ 2016/10/04 22:09 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/06 20:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
新ここあふぁん様

ご連絡ありがとうござます。猫八です。

沢山、同文のメールが送られて来てビビりましたw
次回より気をつけて頂けたら助かりますwww

さて、ご質問の件ですがまずご理解頂きたいのは、僕はショッカー軍団の一員では無く、
単に個人的にショッカー作品が好きで宣伝してるだけの人に過ぎないという事です(苦笑

なので、ショッカー軍団の作品に関しては、ブログで宣伝している手前、
単に購入だけしている人よりは少し詳しく知っている可能性はありますが、
ご期待に添える知識ではない可能性も多分にございます。

そこを、まずご理解くださると嬉しいです。
そして、ショッカー作品だけではなく、猫八の動画も買って頂けると嬉しいです(爆

http://adult.contents.fc2.com/users/books_nekohachido/

さて、ここあちゃんの作品ですが、ぶっちゃけ僕も全部ゲット出来ていないと思います。
なので、正直僕の知らない作品がまだ存在する可能性は大です。

僕が持ってる中で、他にコスプレしてるのは、ここあちゃんの3P動画のオマケでプレゼントして貰った、
「体操服&ブルマ中出し 前編」ですかねー
(残念ながら、後編は貰ってません)

上記のおまけ動画にはスク水のシーンもある様です。

残念ながら、ショッカー軍団の動画はリリースサイクルが早く、古い動画は消される可能性も大です。
オマケでしか配布されない動画もあるかも知れません。

と、僕が言えるのはこれぐらいですね・・・ スイマセン。

詳しい事や再販のリクエスト等は、ショッカー1号氏に直接問い合わせて頂くのが早いかと思います。

http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=445571

優しい方なので、丁寧にお願いすれば何かしらお返事があるのではないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
[ 2016/10/08 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR