FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  (新作)クリよりも感じる!?勃起した乳首をイジメられてエロスイッチON!!!未来ちゃん再び中出し!その2
おすすめエロサイト

(新作)クリよりも感じる!?勃起した乳首をイジメられてエロスイッチON!!!未来ちゃん再び中出し!その2

記事の前半部分はコチラ

miki2_set2_09.jpg

おチンチンも欲しいらしいので、じゃあ濡らしてね? って事でフェラチオして貰いました・・・
もう何か、感じ過ぎて若干やつれて見えますねwww

miki2_set2_10.jpg

アングルを変えて、ソファでもチンコを舐めて貰います。

miki2_set2_11.jpg

やっぱ未来ちゃんは、若干下から見上げる時のフェラ顔が一番可愛いですね♪

miki2_set2_12.jpg

苦手な騎乗位にチャレンジしようと提案したら、むくれちゃいましたwww

miki2_set2_13.jpg

寝転がって、はい、入れてみて!と僕が言うと、濡らして置きたかったのかイキナリしゃぶり始めちゃいましたw

miki2_set2_14.jpg

きっと、苦手分野だったフェラチオを僕がかなり褒めているので、嬉しいんでしょうねー
舐めてタップリ濡らした後は挿入です。
カメラのアングル悪くて、未来ちゃんが中央にいませんが許してください(;´∀`)

miki2_set2_15.jpg

苦手だけど、一生懸命動いてくれる未来ちゃん。

miki2_set2_16.jpg

乳首もイジイジしながら。未来ちゃん、気持ち良さそうです・・・

miki2_set2_17.jpg

騎乗位は辛そうなので、正常位にチェンジ。若干結合部分が暗めですが、後ろからも撮ってみました。

miki2_set2_18.jpg

パイパンのアソコにゴツゴツした真珠チンコが出し入れされる様子は、自分で見てても興奮しますw

miki2_set2_19.jpg

未来ちゃんの体力的な問題と切れたアソコの痛みもあって、変わった体位が出来ないとの事で、仕方なくベッドに普通に寝て貰い、ラストスパートの正常位!!!
流石にちょっと痛そうに表情を歪めてますが、頑張ってくれました。

miki2_set2_20.jpg

未来ちゃんが中がイイ!と言うので中出し。
ちなみに、新しく出来た彼氏とはまだ中出しエッチ未体験だとかwww 寝取り心が踊りますwww

miki2_set2_21.jpg

最後にバイバイして貰ってたら、一瞬ですが、ちょっとギャルっぽい感じのピースをしてくれましたw
そして、この後、思い切り照れて顔を隠しますwww
JDになって、ゆっくりとギャル化しつつある未来ちゃんですが、今後も応援して頂けたら嬉しいです。

みんなでエッチなパイパン娘の将来を見守りましょう☆
関連記事
[ 2016/09/28 22:46 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR