FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  (新作)未来ちゃん前半戦ラスト! マンコ切れちゃって痛いけどもっと挿れて欲しい!!
おすすめエロサイト

(新作)未来ちゃん前半戦ラスト! マンコ切れちゃって痛いけどもっと挿れて欲しい!!

ども! 猫八です!

お待たせしました・・・ 未来ちゃんの(完全版3)遂に大地に立つ!!!

miki2-3-09.jpg

猫八のプライベートがごたついてる関係で、作業が滞っておりました。申し訳ありませぬ(土下座

そんな事もあり、今回サンプル写真の一部が(セット版)からの使い回しになっております。
内容には何の問題もありませんので、ご容赦くださいまし。

ちなみに、セット価格2割引きでお買い得な(セット版)は、現在もプレゼント付きで絶賛販売中です!!!


今から未来ちゃんをご覧になる方には、断然(セット版)がお得です!!

さて、では、以下より(完全版3)のご紹介です☆

miki2-3-01.jpg

さあ、ぼちぼち挿入しよっか? って感じで、僕が先にソファに腰掛けると、未来ちゃん自らオチンポをジョボジュボ・・・
あれ? フェラ嫌いだったんじゃないの???(笑

miki2-3-02.jpg

結合部丸見えの恥ずかしい体位でお馴染みの背面座位で合体!!!
未来ちゃんの素晴らしいプロポーションも楽しめますw

miki2-3-03.jpg

興が乗って来た!!! って事で調子に乗った猫八が立ちバックに挑戦します。
窓際に身体を預けた未来ちゃんにお尻を突き出して貰い・・・

miki2-3-04.jpg

未来ちゃんの片脚をぐいっと持ち上げて、何とかチンコを挿入!!! 短いので半分くらいしか入りません(涙

miki2-3-05.jpg

性懲りも無く今度はソファでチャレンジ・・・ 再び興が乗って来ましたが、未来ちゃんがマンコ痛いと!?
どうやら、新しく出来たデカチンの彼氏と頑張り過ぎたらしく、マンコが切れていたらしい(滝汗

miki2-3-06.jpg

ツチノコの様な形のデカいチンコに未来ちゃんがヤラれていたのかと思うと興奮します(笑

miki2-3-07.jpg

仕方ないのでベッドに移動してSEX再開。正常位だったら痛みがマシらしい・・・
そして、今回もご覧の通りコンドームは使ってません!!!

miki2-3-08.jpg

挿入部とピストンが見え易い体位でズボズボ!!!
僕の汚い尻が見えてますが、ぼちぼち迫力あると思うんで勘弁してつかーさい。

一応言っておくと、デカチンの彼氏はLサイズのゴム付けてハメてるらしいですwww 僕の勝ちwww

miki2-3-09.jpg

気持ち良さそうな未来ちゃん。
真珠チンポ好きか聞いてみると、舌足らずな口調で「ちゅきーーーー!!!」とwww

miki2-3-10.jpg

そして、ラストは中出し! しっかり垂れて来ましたがもっとゴポゴポ大量に出て来れば良かったのにwww

《最近猫八ブログから売れた動画たち♪》
関連記事
[ 2016/09/09 23:20 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR