FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  (新作)未来ちゃんの完全版1♪ おちゃめで幼いパイパン娘とトーク&くぱぁ(笑
おすすめエロサイト

(新作)未来ちゃんの完全版1♪ おちゃめで幼いパイパン娘とトーク&くぱぁ(笑

ども! 猫八です!

スイマセン・・・ うっかり、未来ちゃんの(完全版1)を記事にするの忘れてました(滝汗
リリースから5日経ってるのに。。。(反省

miki2_01_10.jpg

今から未来ちゃんのシリーズ第2弾をご覧頂く方には、セット価格でお得な(セット版)がお得です。
2016年8月15日までは、猫八離婚記念につき、3割引きです!! お安いうちにセット版をゲットしてください!
※日付が変わり次第、通常価格2割引きに戻します。

(セット版)をお買い上げの方で、レビューを書いて下さった方には、未来ちゃんシリーズ第2弾の後半戦ダイジェストをプレゼントいたします!!
※後半戦のリリースと同時にプレゼントの配布も終了いたします。

miki2_01_01.jpg

1回めの撮影から2週間後にまた来ちゃいました未来ちゃん(笑
どうやら、今回は引っ越しの為に新しい洗濯機が欲しいみたい・・・ 相変わらずキュートな笑顔を振りまいてますw

miki2_01_02.jpg

小◯生みたいな、あどけなさの残る未来ちゃん。恥ずかしがってM字開脚しないので僕が開かせましたwww
「巨根の彼氏が出来た」とか、僕の嫉妬心を掻き立てるので、パンツ丸見え姿の未来ちゃんの肩を抱いて、彼氏に向かってピースしてやりました(笑

miki2_01_03.jpg

小顔で頭の形が綺麗な未来ちゃん。顎のラインや耳からうなじにかけての感じもそそります。
耳の後ろを舐めてやろうとしたら、嫌がりましたwww 臭いは甘くて少女っぽかったですw

miki2_01_04.jpg

嫌だなー、恥ずかしいなーって表情の未来ちゃん。容赦なくパンツも脱いで貰いましょうwww

miki2_01_05.jpg

1回目の撮影で散々痴態をさらしたにも関わらず、恥じらいがあってとっても可愛いです♪

miki2_01_06.jpg

スカートを捲り上げると、お馴染みの無毛の恥丘が顔を見せました。スリットからは、肉厚の色の濃いビラビラが卑猥にハミ出しています。
幼い雰囲気にこのイヤラシイあそこのギャップがタマラナイのですw

miki2_01_07.jpg

それでは、未来ちゃん自身の指で、くぱぁあーっとアソコを開いて貰いましょう・・・

miki2_01_08.jpg

見事に剃り上げられたパイパンのアソコ。恥ずかしそうに下唇を噛む未来ちゃん・・・
ちなみに、剃って2日目の剃毛マンコは、磯野カツオの頭の様でした(笑

miki2_01_09.jpg

顔と交互に見ると、何でこんな子どもみたいな子にこんな卑猥なパーツが付いてるのかと、不思議な気持ちになりますw
あ。チンコはビンビンになりますwww 未来ちゃん、うっすら奥から白いの垂れて来てますwww

miki2_01_10.jpg

この恥ずかしい気持ちに耐えてる表情が良いんです。最高ですwww

miki2_01_11.jpg

唇をきつく結んで、上目遣いに僕をチラチラ見て来ますwww

miki2_01_12.jpg

分厚いビラビラを開くと、白い液が固まった様なカスが付いてましたwww 本気汁かも?w

miki2_01_13.jpg

髪型のせいか、前回に負けないくらい幼さの増した未来ちゃん・・・
今回も恥ずかしがりつつも、エッチな事いっぱいしちゃいます。ご期待ください♪

《猫八ブログで最近売れた動画たち》


関連記事
[ 2016/08/15 14:33 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR