FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  未来ちゃん新シリーズ前半戦その2! 巨根彼氏のせいで切れちゃってたマンコ(涙 頑張った未来ちゃんにご褒美の中出し!!!
おすすめエロサイト

未来ちゃん新シリーズ前半戦その2! 巨根彼氏のせいで切れちゃってたマンコ(涙 頑張った未来ちゃんにご褒美の中出し!!!

ども! 猫八です!

未来ちゃんの新シリーズ、先日からその他カテゴリ1位を獲っております!!!
ありがとうございます☆


後半戦も頑張って編集しますので、応援よろしくお願いいたします!

実はコチラも18位に・・・(笑)

未来ちゃん、大人気やなあwww

さて、今夜は前半戦の後半部分(ややこしい)の解説をやりたいと思います!!

前半戦の前半部分の解説はコチラ
(新作)パイパン未来ちゃん18歳続編!!! 洗濯機欲しいから中出しエッチします☆

miki2_set1_11.jpg

さあ、遂に2週間ぶりの未来ちゃんのオマンコを味わう時が来ました!!!
2週間の間にデカチンの彼氏が出来たとはしゃいでた未来ちゃん・・・軽いジェラシーを感じつつも、デカチン挿れられてガバガバになってたらどうしよう(汗 という不安も感じつつ・・・

背面座位で挿れようとしてたら、未来ちゃん自らもう一度フェラしてティンコを濡らしてくれましたw

miki2_set1_12.jpg

プライベートではした事ない体位に感じまくる未来ちゃん♪
クリがびっくりするくらいに勃起して・・・未来ちゃん自身もガチガチに勃起したクリを触って驚いてましたw

miki2_set1_13.jpg

場所を窓際に移して、苦手科目?の立ちバックにチャレンジ・・・ 上手く入らないので変形立ちバックになりましたが(汗
先っちょしか入らなかったので、丁度、クリの裏側のGスポを亀頭の先で擦りまくる形に。意外にアンアン感じてましたw
自然光が良い感じで入ったので、未来ちゃんのお顔も綺麗に撮れてGOODです。

miki2_set1_14.jpg

性懲りも無く、またまた場所を変えて立ちバック。
間近で自分の顔を写すカメラに向かって、未来ちゃんスマイルが飛び出ましたw

miki2_set1_15.jpg

駄菓子菓子。バックでやっていたら、未来ちゃんが「痛い」と言い出しちゃいました。
擦れ過ぎて痛くなったのかな、と思ったのですが、よく見るとアソコとアナルの間の部分、会陰って言うんですかね?そこがちょっと切れちゃってました・・・

多分、ほぼDTらしい巨根彼氏が無理したらしい(´・ω・`)

miki2_set1_16.jpg

仕方ないので楽な姿勢・・・って事で正常位に。

miki2_set1_17.jpg

楽な姿勢って事で、未来ちゃんには存分に真珠チンポを味わって貰いましょう。

miki2_set1_18.jpg

やっぱパイパン最高っすね。抜き差しがマジでいやらしくて、たまらんです。

miki2_set1_19.jpg

アソコの下側が切れてるので、テンションをアソコの上側に与える姿勢で。僕のあにゃるも見えちゃってますが(失礼

miki2_set1_20.jpg

ラストは当たり前の様に中出し!! 巨根彼氏はゴム姦で、僕は生ハメ中出しを楽しませて貰いました♪
軽くNTR的満足度高しwww

後半戦は・・・ 未来ちゃんの「敏感スイッチ」である乳首を責めますwww お楽しみに!
関連記事
[ 2016/08/06 22:12 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR