FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  (新作)パイパン未来ちゃん18歳続編!!! 洗濯機欲しいから中出しエッチします☆
おすすめエロサイト

(新作)パイパン未来ちゃん18歳続編!!! 洗濯機欲しいから中出しエッチします☆

ども! 猫八です!

今朝方、久し振りの新作を公開いたしました!!!

miki2_set1_08.jpg
2016年8月2日 21時半現在
その他ランキング
2位!!!

まだまだ頑張ります☆

未来ちゃんの第一シリーズはコチラ♪

前シリーズの撮影から2週間後、突然、未来ちゃんから連絡が・・・

何と、引っ越しをするから、新しい洗濯機が欲しいとの事・・・
はいはい。また撮影頑張ってくれたら、猫八が洗濯機くらい買ってあげますよ!!!

そんなワケで、撮影開始♪

miki2_set1_01.jpg

未来ちゃんに、「前回の撮影の時のエッチはどうだった?」って訊いたら、何とも言えないにまーっとした顔で、「良かった・・・♪」だってwww
どうやら、真珠入りのおチンチンはお気に召したらしいですwww

miki2_set1_02.jpg

そして、何と、残念な事に会っていない2週間の間に、未来ちゃんに新しい彼氏が・・・(涙
しかも、中太のツチノコみたいな形をした、超巨根の男らしい・・・
そ、それは大変。マンコがガバガバになってないか、チェックせねば!!!

剃ってから2日目の、少しジョリジョリして来たカツオ君の頭みたいな股間を開かせて・・・アソコをチェック!

miki2_set1_03.jpg

見た感じ、そんなに変わって無さそうなパイパンまんこ・・・ 少しビラビラが大きくなったかな? って程度でした(笑

さあ、今日はオナニーした事ないって言う未来ちゃんに、初オナニーを経験して貰いましょう☆

miki2_set1_04.jpg

指にヨダレを付けて、もう片方の手でクリの皮を剥き、優しく弄ってみましょう♪

miki2_set1_05.jpg

最初は痛がっていた未来ちゃんも、徐々に気持良くなって来たのか、声と表情が色っぽくなって来ました☆

miki2_set1_06.jpg

今度は、僕のを気持良くして貰いましょう! 未来ちゃんはフェラ大嫌いだけど、僕は未来ちゃんのおフェラ大好きなんで!!!

miki2_set1_07.jpg

僕のキャンタマ袋をぎゅっと掴んで、竿を自分の口に近づける未来ちゃん。

miki2_set1_08.jpg

未来ちゃんは、フェラテクも最高だけど、フェラ顔も可愛いんですよね・・・
童顔娘にしゃぶらせるフェラはほんと、たまらんです!!!

miki2_set1_09.jpg

舌先で亀頭を弄ぶ様にレロレロする未来ちゃん。
この子、本当にフェラ嫌いなんだろうかってくらい、良い表情でしゃぶっておりますwww

miki2_set1_10.jpg

未来ちゃんが、チンチン舐めながら「まんこ弄って欲しい」と言って来たので、背後から取り押さえ、カメラに見える様に股を開かせて、手マンしてあげましたwww

続きは・・・ コチラ!!!←続きはココをクリック♪
関連記事
[ 2016/08/02 21:25 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR