FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  卒業おめでとう!アナルもOKなドスケベJDに2穴中出し乱交!!!DP有り
おすすめエロサイト

卒業おめでとう!アナルもOKなドスケベJDに2穴中出し乱交!!!DP有り

ども! 猫八です!

休みになったら見ようと思っていた動画を先程、視聴させて頂きましたよ♪
感想:えがった(笑

では、レビューしたいと思います(`・ω・´)ゞ

20160627cstart10.jpg

↓ さなえちゃんの1作目と2作目!! 猫八は全作買ってます!


猫八が何故そんなに さなえちゃんにハマっているかと言うと・・・
まず、普通にしてると極々普通の女の子なのに、エッチが始まると豹変する辺りが、とってもエッチで良いんです♪

他にも良い所がいくつかあるんですが、レビューしながらお話したいと思います。

20160627cstart01.jpg

大学卒業して、卒業旅行で金欠になった さなえちゃんw クラチンさんのお誘いで再び乱交撮影する事に・・・
お相手は、お馴染みの きむらさんとサマーさん。さなえちゃんも知ってる顔(チンコ)って事で、終始和やかな雰囲気です。

20160627cstart02.jpg

さなえちゃんの優しいフェラチオに、サマーさん気持ち良さそう♪

彼女の舐め方は、猫八が撮ってる りこちゃんのフェラに似てるなーと思いました☆
股間には、きむらさん。さなえちゃんの無毛マンコをペロペロしています。

20160627cstart03.jpg

左右の手にポコチンを構えながらのWフェラ。さなえちゃん、本当におチンチンが好きそうですwww

20160627cstart04.jpg

二人の間に挟まって、片手でシコシコ、お口で舐め舐め・・・

20160627cstart05.jpg

僕が さなえちゃんにハマってる理由その2
とにかく、性格が良いw コレ、演技抜きの素人物動画的には非常に大事だと思います。
さなえちゃんは、見てるとホッコリする様な素直さが伝わって来るんですよねー

20160627cstart06.jpg

さなえちゃんのパイパンマンコに、サマーさんのチンコが挿入。
当然、コンドームなど使っていません。

20160627cstart07.jpg

きむらさんが、アナルに挿入!! さなえちゃん、きむらさんのデカチンが入って感じまくってます!

20160627cstart08.jpg

さなえちゃん自ら肛門にチンコを導いて、騎乗位開始!!
甘くて舌足らずなアニメ声っぽい話し方で、「挿れますね」とか言ってくれるんですから・・・ 天使ですw
それにしても、無毛のアソコが丸見えで、チンコがアナルに入ってる様子を見るのは、興奮します。

20160627cstart09.jpg

二穴挿入(ダブルペネトレーション)敢行前に、サマーさんが持参?の玩具でアナルを慣らす・・・

20160627cstart10.jpg

そして、DP完成!! AVや洋物ではありますが、日本人の、しかも素人物でDPが見れるとは!!!
皆さん、解りますか? 素人の女子がマンコとアナル両方にチンコ挿れてるんですよ?
さなえちゃん自身、めっちゃ感じてます。

20160627cstart11.jpg

サマーさんの背面騎乗!! 結合部が丸見え! この体位は、さなえちゃん気に入ったみたいですw
ヤバイヤバイを連発www

20160627cstart12.jpg

横臥位でサマーさんと。アナルに挿れられて、さなえちゃんも、「気持ちいいです。気持ちいいです・・・」

20160627cstart13.jpg

サマーさん、さなえちゃんのマンコで中出しフィニッシュ!!! この後、お掃除フェラも・・・

サンプル写真は無いんだけど、この後、きむらさんが、騎乗位(マンコ)、バック(マンコ)、正常位(マンコ)、正常位(アナル)、アナル中出し!!! と、オマケ的にクラチンさんとさなえちゃんのエッチもラストに入ってますw

盛り沢山の内容で、連休の楽しみに取っておいて良かったなーって感じです☆

気持ち良くなって来ちゃうと、甘えたロリ声になる さなえちゃん。口リコン諸氏のツボにも入るのではないでしょうか?
前作よりも、感じてる時の目がイッちゃった感じになってる さなえちゃんがちょっと心配になりましたが、エロくて大満足でした☆
関連記事
[ 2016/07/16 20:26 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR