FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  離婚されても親権取られてもAVで色んなチンコを味わいたいドMな便所女に、長時間フェラ&中出し!!
おすすめエロサイト

離婚されても親権取られてもAVで色んなチンコを味わいたいドMな便所女に、長時間フェラ&中出し!!

ども! 猫八です!

今夜も大好評の猫八が実際に買って良かった!と思った動画のご紹介行きます♪

20160704Fshocker05.jpg

まず最初に申し上げたいのは・・・こんなん800Pで出されたら僕の動画なんかそりゃ売れねえわ!!です(爆

だって、この色気ムンムンの姐さんが濃厚フェラを30分見せた後、中出しSEXまで見せてくれて、800P!?
もうねー こんな表現、1号さんに申し訳ないけど、価格破壊っすwww

ただでさえ、全体的にFC2って動画売れなくなって来てるのに、ますますユーザーさん達の金銭感覚狂わせちゃったんじゃないかなー?

大御所さん方の動画しか売れないFC2って、あんま面白くないと思うんだけど・・・これって僕の僻み・・・ですね(爆

兎に角も、この動画のコスパの高さだけは確かなんで、金ないけどエロいの見て抜きてー!! 安くでフェラ動画見てえ!って人は、買って損なしだと思います☆

20160704Fshocker01.jpg

今回のモデルは みえさん。年齢は語られてないのですが、色気の中にも可愛らしさもあって雰囲気良いです☆
AV出演がバレて、旦那さんに離婚叩き付けられ、子どもの親権も取られたと言うのに、それでもAVに出たくて仕方ないと言うド変態な姐さんです。
授乳後を思わせる軽く萎れた乳首が、元お母さん、元人妻の悲哀を感じさせますw

20160704Fshocker02.jpg

基本、AV経験者は撮らないという1号氏ですが、「フェラだけでもさせてください」という みえさんの奇妙な申し入れに興味を惹かれ、今回は出演を承諾・・・
読み通りか、それ以上のフェラスキー具合に、1号氏も笑いが止まらないwww

今回の動画は、フェラしながら展開される みえちゃんの波乱万丈なエロ人生話も非常に楽しませてくれましたw

20160704Fshocker03.jpg

こんな綺麗な整った顔してんのに、誰のチンコでもお願いされたらしゃぶってあげるそうですwww
本人曰くどMとの事ですが、正にその通りだと思います。
流石、ショッカー軍団ほど沢山の女子を釣っていたら、新種のお魚ちゃんも引っ掛かる。そういう事です。

20160704Fshocker04.jpg

1号氏の股座に顔を沈め、アナルの方まで舌を伸ばして、毛の密集した蟻の戸渡りを舌先でザリザリ音を発てながら舐める・・・

元旦那さん、貴方の愛した元嫁様は、元気に初対面男性の金玉の裏側を舐めていますよ。ご安心ください。

20160704Fshocker05.jpg

AV撮影で仕込まれたカメラ目線のフェラ。大きなくりくりお目々で見つめてくれます。フェラ顔、可愛いです♪

20160704Fshocker06.jpg

チンポを舐め始めた最初の時から、実はマンコに挿れたかった みえちゃん。
1号氏が挿れても良いよって言ってくれたので、喜々として挿入www

20160704Fshocker07.jpg

根本までズッポリ。出し入れが解る様な腰の上下でエロい騎乗位を見せてくれます。

20160704Fshocker08.jpg

精子を中に出して貰いたいからピルを常用してるらしい みえちゃん。
1号さんに「便所」呼ばわりされて、幸せそうに、「みえは便所です。いっぱい中に出してください!」とお返事www

20160704Fshocker09.jpg

垂れる程ではないですが、膣口を白いドロドロが・・・ みえちゃん、指で掬って精子を舐めて「美味しい・・・」だってwww

エロくて変態な女の子が好きな人は良かったら見てください。
セミプロAV嬢つったって、プロダクションに所属してる訳ではないでしょうし。ほぼ素人のエロい女の子って思っても良いくらいですw
関連記事
[ 2016/07/13 00:08 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR