FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  猫八のつぶやき >  今日の撮影の結果と、次回の撮影への不安(笑
おすすめエロサイト

今日の撮影の結果と、次回の撮影への不安(笑

ども! 猫八です!

涼ちゃんの新作撮影行って来ました!!

ryo2_02_09.jpg

涼ちゃんはこの子↑ ※リンク先は前作となっております。

今日の成果を一言で語りますと・・・

19歳なのにアナルで感じるって、どんだけエロいねん!!! と(笑

ただ、僕がかなりイマイチでした(苦笑

実は、数日前に奥歯が化膿して歯茎が異常に腫れまして・・・
緊急で歯科に行って、ざっくり歯茎を切開。どぱっと膿を出して、歯も抜いちゃいまして・・・
「しばらくは激痛がするよ」と言った医師の言葉は偽りでなかった(涙

そんな感じで、痛みを我慢しながらの撮影で、頭も身体もアレな状態でした(爆

でも、その分、出来る女・涼ちゃんが出来る限りの頑張りを見せてくれました。良い子です。
僕の撮影がイマイチな分、お安くするんで、発売した折には、是非彼女の健闘を見て頂けたら嬉しいです♪

数日後には、りこちゃんの撮影があるのですが、奥歯の激痛が幾分ラクになってる事を祈ってます(苦笑

riko5-7-05.jpg

りこちゃんはこの子↑ ※リンク先は過去作となっております。

辛いのがね、歯茎が化膿しちゃうから、チンコが元気になる栄養剤的なのが飲めないのですw
なので、ナチュラル勃起で頑張るしか無いと言う・・・

フニャチンにならない様、気をつけます(出来る限り

ご拝読ありがとうございました!!
関連記事
[ 2016/07/10 22:24 ] 猫八のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR