FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  (オススメ)素人動画界の至宝!!ひかりちゃんのエッチな身体をエッチに探索!?
おすすめエロサイト

(オススメ)素人動画界の至宝!!ひかりちゃんのエッチな身体をエッチに探索!?

ども! 猫八です!

さて、今夜も大好評の猫八が実際に買って、えがった(*´ω`*) と、心が叫んじゃった動画をご紹介したいと思います・・・

20160620shockernyo02.jpg

僕のブログで何度も褒めに褒めちぎって来たココアちゃん(ひかり)の蔵出し動画が出ていたので買ってみましたwww

前作はコチラ↓
過激なのが好きな方は、コチラをお買い上げください。
ここあちゃんの3Pです。大興奮っす。

ブログの紹介記事はコチラ
(超絶オススメ)素人動画界の名作!!美少女ここあちゃんの中出し3P!!(即買い決定)

20160620shockernyo01.jpg

まず言って置きますが、本動画にハメシーンはありません。フェラもありません。くぱぁはあっても、オナニーはありません。
何かしらの絡みが無ければエロ動画ではないと言う人もいるかも知れませんが、是非買ってください!

20160620shockernyo02.jpg

何故そんなに勧めるかと言うと・・・ ずばり、ここあちゃんが天使級に可愛いからです。メタトロン級です。

僕は、もうAVではなかなかヌケなくなってしまったこじらせ男子ですが、これまでガチ素人の動画を、300タイトル以上見て来た僕が思うに、ここあちゃんは、素人動画のモデルの中で5本の指に入る美少女だと思います。あ。顔面レベルのみの評価です。

20160620shockernyo03.jpg

過去作品の評価であれやこれやと書かれていたので、ご存知な方も多いとは思いますが、ここあちゃん、美麗なお顔とボディとのギャップが大きいのです。僕なんかは、このギャップ自体に怒涛のようなリアリティを感じて、凄まじく興奮するのですが。

20160620shockernyo04.jpg

ご覧ください。こんなにセーラーマーズの衣装が似合う女子がいるでしょうか?
いや、むしろ、ここあちゃんがセーラーマーズですきっと。

20160620shockernyo05.jpg

見てください。右手は股間に置いたままで良いので見てください。
この、幼◯体型!!! 貧乳!! 白いパンティが最高です。ハラショー。

20160620shockernyo06.jpg

さあ、怒涛のギャップがやって来ました。お人形さんの様なお顔と、真実味あるアワビ・・・

20160620shockernyo07.jpg

モシャモシャと細かい毛がおマンコの周りを覆っています。サロン代全部払うからパイパンにしてくれたら、泣いて喜ぶレベルです。
美少女って、身体のお手入れが好い加減でも男が寄って来ちゃうんで、こういうマンコのべっぴんさんは多いですよw

20160620shockernyo08.jpg

アナルの周りにビッチリ生えた濃い尻毛・・・ 風俗行って、こんなアナルの子来たらどうします?w
ここあちゃんレベルの美少女じゃ無ければ不機嫌になりますよね・・・
僕は、ここあちゃんのこのアナルであれば、1時間舐めます(爆

20160620shockernyo09.jpg

尻たぶも肌荒れしていて、お世辞でも綺麗とは言えません。
でも、AV女優じゃないので。ただの顔が可愛い素人ですから。これが普通です。

荒れたお尻が気に入らないと言うなら、素人動画好きとは言えませんし、そういう人は、素直にAVで抜くのが幸せになれるたったひとつの道だと思います。

20160620shockernyo10.jpg

最後にM字でマンコおっぴろげながらのピース♪
ここあちゃん、恥ずかしがってカメラから顔反らしちゃいましたwww

僕的には、全てがツボな女の子なんですが、皆さんはいかがでしょうか?
女体を観察するだけの動画なので、フェティッシュ寄りな内容ですが、可愛い子の恥ずかしがってる姿が好きなら、安いんでポチって良いんじゃないでしょうか。

顔、声、体格、全てが口リっぽくて最高ですよ。

関連記事
[ 2016/07/05 00:28 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR