FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ナナ >  (新作)ナナちゃんフィナーレ!最後はお腹に精子塗りたくってマーキングしてやりました(笑
おすすめエロサイト

(新作)ナナちゃんフィナーレ!最後はお腹に精子塗りたくってマーキングしてやりました(笑

ども! 猫八です!

本日は、昨日公開しましたナナちゃんの(完全版3)のご紹介です☆
ちなみに、ナナちゃんの動画は今回の物でラストとなります。

nana_03-11.jpg

今作は、前作(完全版2)の続きとなります。
今からナナちゃんの動画を買い始める方は、セット価格2割引きでお得(セット版)をお買い求めください☆

nana_03-01.jpg

(完全版3)は、セックス中心の動画になります♪
さて、チンコをハメる前に少ししゃぶって貰いましょう・・・ ナナちゃん相変わらずフェラ顔が可愛い☆

nana_03-02.jpg

ナナちゃんのヨダレで濡れたチンコを、彼女の股間にあてがう。
自称全身性感帯のナナちゃんは、亀頭の先で割れ目を擦ってあげると、すぐに濡れて来ますwww

nana_03-03.jpg

無毛の閉じた割れ目を押し開ける様に侵入して行きます。

nana_03-04.jpg

猫八の竿には、左右に一個ずつ、真上に一個、真珠が仕込んでありまして、膣口に引っ掛かった突起が、陰唇を弾いて奥へと無理やり進む度、ナナちゃんが刺激に声をあげます。

nana_03-05.jpg

ゆっくりゆっくり竿を根本まで膣に沈めました。初めて体験する真珠入りペニスの刺激に、人並み以上の男性経験のあるナナちゃんも、艶っぽい反応を見せてくれました。

nana_03-06.jpg

小陰唇がほとんど突出していないナナちゃんのおマンコはとても綺麗でした。当然、膣口の奥も綺麗なピンク色。
適度に脂肪のついた大陰唇はフワフワとしていて、ピストンする度に股間を柔らかいクッションの様に受け止めてくれました。

nana_03-07.jpg

体位を変えて、騎乗位に挑戦。ナナちゃんの好きな体位です。慣れた手つきで僕の竿を握ると、自分のオマンコに導いてくれました。

nana_03-08.jpg

流石に「好き」と言うだけあって、素晴らしい腰使いです。

nana_03-09.jpg

全身を反らせて、上手に下半身だけを前後にスライドさせるテクニック。感じているナナちゃんの姿を見て僕も満足でした(笑

nana_03-10.jpg

「ヤバいハマっちゃう・・・」僕の真珠チンポを味わいながら、ナナちゃんが言いました。どうやら気に入ってくれた様です。

nana_03-11.jpg

次は、フォロワーさんに好評なバック。ナナちゃんがチンコで突かれている時のスケベな顔を見てあげてください。

nana_03-12.jpg

顔が解らない角度なので敢えて目線外してみました。何となく表情は見えますよね。
演技ではなく、リアルに感じています。

nana_03-13.jpg

僕はポッチャリしている女の子も好きなのですが、ナナちゃんは、もう少し痩せている方が、より可愛いかも、と思いました(笑
明るいし、性格が良いので、120点の女子ですけどね。

nana_03-14.jpg

正常位に体位チェンジ。しばらくピストンを続けていて、逝きそうになったので、早めに「中で出してもイイ?」と聞きました。
生挿入に関しては、すんなり楽勝で文句も言わず受け入れてくれたのですが、中出しは「ダメ」って言われちゃいました(涙

nana_03-15.jpg

悔しいので、お腹に精子を塗り込んでやりました(笑 近々、彼氏とSEXする予定があるらしいので(爆

撮影が終わって、お礼のお小遣いを渡す準備をしていると、「私、やっぱりこういうの向いてないかもwww」って言ってました。
めちゃめちゃ恥ずかしがりなので、黙ってるとずっと顔を隠しちゃうんですよね。
恥じらいがあるのは良いんだけど、エロい顔撮らせてくれないのはねー(笑

もし本人が撮りたいって言って来たら、何か撮るかも?
関連記事
[ 2016/07/04 01:04 ] オリジナル ナナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR