FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ナナ >  (新作)フェラ顔の可愛いポッチャリ娘の濃厚おしゃぶりご覧あれ♪
おすすめエロサイト

(新作)フェラ顔の可愛いポッチャリ娘の濃厚おしゃぶりご覧あれ♪

ども! 猫八です!

今朝方、ナナちゃんの(完全版2)を公開いたしました!

nana_02-10.jpg

前作(完全版1)の紹介記事はコチラ
今からナナちゃんのシリーズをご覧になる方には、セット価格2割引きセット版が安くてお得です☆

nana_02-01.jpg

(完全版1)で、身体をチェックされ、言葉で責められた事で、オマンコから本気汁を垂らしちゃったエッチなナナちゃん。
本格的なエッチ撮影に入る前に一旦シャワーでおマンコを綺麗に。

「こっち向いてシャワーして」と言っても、恥ずかしがり屋の彼女はこっちを向いてくれません(苦笑

nana_02-02.jpg

彼女と交替して僕もシャワーへ。
僕がシャワーに行ってる間にも、カメラは回して置きました(笑

nana_02-03.jpg

ナナちゃんを背後からホールドして、脚を広げさせ、オマンコを全開に・・・ ナナちゃん、恥ずかしそう☆
指を挿れると、水音がするくらいグチョグチョに・・・

nana_02-04.jpg

ベッドに移動して再び手マン開始。ナナちゃん、恥ずかしがって直ぐに顔を隠そうとします。困った娘です(苦笑
脚を広げて、オマンコもパックリ・・・

nana_02-05.jpg

指をアソコに沈めてクチュクチュ言わせながら、ナナちゃんにキスしたり、オッパイを吸ったり・・・
ナナちゃんはめっちゃ濡れやすいので、乾いてもアソコを弄れば直ぐにビチョビチョになりますwww

nana_02-06.jpg

ナナちゃんのおマンコを弄っていると、いやらしいオイニーが臭って来ました・・・
興奮して来た僕は、ナナちゃんにしゃぶって貰う事に。

nana_02-07.jpg

セット版でも購入した方に褒めて頂けましたが、ナナちゃんフェラ顔が結構可愛いですwww

nana_02-08.jpg

あくまでも僕の個人的な意見ですが、フェラしてる時のナナちゃんは、AV女優の蒼◯そらにちょっと似てますwww

nana_02-09.jpg

ナナちゃん、彼氏のチンポなら1日中でも舐めてられるそうです・・・ ドMですねえwww

nana_02-10.jpg

うっとりした顔で美味しそうにおしゃぶりするナナちゃん。ノーハンドフェラが最高に上手いですwww

nana_02-11.jpg

何しても恥ずかしそうに顔を隠すナナちゃんですが、フェラしてる時はむしろエッチな顔をいっぱい観て貰いたいって感じで、いい表情を沢山見せてくれました☆
関連記事
[ 2016/06/29 00:49 ] オリジナル ナナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR