FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  リアルなNTRプレイに大興奮!!旦那が見てる前で中出しAV撮影!!
おすすめエロサイト

リアルなNTRプレイに大興奮!!旦那が見てる前で中出しAV撮影!!

ども! 猫八です!

今夜は恒例の、猫八が実際に買った動画レビューやります☆

20160619shocker3-01.jpg

皆さん、寝取り・寝取られプレイはお好きですか?w
僕も去年の末に、結婚して赤ちゃんが出来たばかりの女の子と、ちょっと寝取りっぽいエッチを経験しましたが・・・
やっぱね、パートナーのいる女性とやるエッチってのは、興奮する物なんですよ~

今回、コチラの動画は、ショッカー1号さんと19歳の幼妻とのSEXを、旦那が直ぐ近くでじーっと見てると言うwww
何とも言えない空気感の中で行われるNTRプレイとなっております。

今回出演のひかるちゃんの過去作品⇒

残念ながら、第一作はもう販売終了してるっぽくて、リンクが切れてました(汗

可愛い子なんで、再販して貰いたいですねーw

20160619shocker3-02.jpg

ひかるちゃんは、正真正銘の19歳。顔は、個人的には、足立梨花ちゃんにちょい似かなーと思いました☆
遊びたい盛りの年齢だし、お金も欲しいし、色んなチンコをハメたい! そんな願望からAVに出ちゃったのでしょうか・・・(妄想

ちなみに、赤いソファの上に鎮座しておられるキャップを被ったオジサンが、ひかるちゃんの旦那です。
バイトに来ていた17歳のひかるちゃんを、妊娠させて結婚しちゃった、悪い大人です(笑

20160619shocker3-03.jpg

旦那の目の前でイキナリのご開帳。ひかるちゃん自らマンコを開いています・・・

20160619shocker3-04.jpg

撮影始まって直ぐに、旦那さんには、サブカメを持って貰っていますwww
ひかるちゃん、旦那の前で感じちゃってます・・・

20160619shocker3-05.jpg

個人的には、旦那さんもうちょい「ハァハァ」興奮すれば良いのにw 意外と落ち着いた感じで、カメラの映像に魅入っていますw
ひかるちゃんは、1号さんの巧みな指テクで、電マも使われちゃって気持良く・・・

20160619shocker3-06.jpg

これ、僕的には衝撃映像w 旦那の前で美味しそうにポコチンおしゃぶりwww
この子すげえなwww

20160619shocker3-07.jpg

これも凄いw 旦那の方に向けて、結合部丸見えの背面座位!! たまらんです・・・

20160619shocker3-08.jpg

ひかるちゃん、顔も幼いんで、口リコン諸氏にも満足して貰えるかと思いますwww
写真は、横臥位でハメられながら、股間を電マで責められる ひかるちゃん!

20160619shocker3-09.jpg

自分で尻肉をつかんで広げる ひかるちゃん。結合部のマンコと、アナルが丸見えですw

20160619shocker3-10.jpg

騎乗位で上に乗ってる ひかるちゃん。ギッコンバッタン自分で腰を動かしています・・・

20160619shocker3-11.jpg

ラストの正常位・・・ 発射に向けて激しく腰を振るショッカーさん・・・
旦那は冷静にサブカメを操っていますw

20160619shocker3-12.jpg

片足を抱える体位で更にズンズン・・・ 目を閉じて快感に酔っている ひかるちゃん・・・

20160619shocker3-13.jpg

ラストは、旦那が見ている前で中出し!!!
最初は、垂れて来なかったんで心配しましたが、後からゆっくり精子が垂れて来ましたw

本当に素晴らしいガチンコ素人のNTR動画なんですが、旦那が大人し過ぎかなってちょっと思いましたw
旦那さんがどういう気持ちで撮影を見ていたのか、もっと詳しく聞いてみたかったですねー
関連記事
[ 2016/06/25 00:39 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR