FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ナナ >  (新作)待ち合わせ場所から隠し撮りw 22歳ワガママボディのナナちゃん♪
おすすめエロサイト

(新作)待ち合わせ場所から隠し撮りw 22歳ワガママボディのナナちゃん♪

ども! 猫八です!

今朝、ナナちゃんの(完全版1)をリリースいたしましたので、お知らせいたします☆

nana_01-16.jpg

* * * * * *
今からナナちゃんのシリーズをご覧になる方には、セット価格2割引きでお得な、セット版をオススメいたします!!
※プレゼント有り♪

セット版は只今ランキング順位16位!!
(2016/6/22 21時30分現在)

セット版は、2割引きでお安いのですが、それでもお高いと感じる方は、
まず368Pの(完全版1)をご覧になって、女の子のクオリティを確認するのはいかがでしょうか?

nana_01-01.jpg

今年のまだ肌寒い頃に撮った動画になります。
今回は、待ち合わせ場所からスマホで隠し撮りしてみましたwww

nana_01-02.jpg

ご覧の通り、ぽちゃではありますが、お顔の綺麗な娘さん♪

nana_01-03.jpg

では、早速脱いでもらいましょう・・・ うん。お肌も色白で綺麗☆

nana_01-04.jpg

みんな大好き、黒タイ越しの透けパンツ。ぽちゃさんの割にはお尻が小さめでプリっとしてますw

nana_01-05.jpg

下着姿になったナナちゃん。パンツの上から股間を弄ると、身体をくねらせて恥ずかしがります。

nana_01-06.jpg

ナナちゃん、恥ずかしがってる割りに、エッチ大好きなので顔がニヤけてますwww
全身性感帯なので、身体をよじってもだえますw

nana_01-07.jpg

パンツを脱がせると、見事なパイパン!! お店に行って脱毛してるので、かなり綺麗なツルマンです♪

nana_01-08.jpg

グッショリ濡れてた割には、パンツの染みはほとんどない・・・ 残念!!(笑

nana_01-09.jpg

下着を全部脱がせて、真っ裸になったナナちゃん。ぷにぷにマシュマロボディが美味しそうです☆

nana_01-10.jpg

小さめだけど、柔らかいオッパイ・・・
そして、ビラビラの全くはみ出ていない、まるでコ◯モみたいなアソコ!!!

nana_01-11.jpg

感じやすくて、乳首をいじるだけでクネクネ身体をよじるナナちゃん。おもしろいので沢山弄ってあげましたw

nana_01-12.jpg

ご覧の通り、ぽちゃだけどお顔は綺麗な娘さん。
時々、写真の様にめちゃ魅力的な表情を見せてくれますwww

nana_01-13.jpg

恥じらいのある子は大好きですw 乳首もチュウチュウペロペロしちゃいましょうwww

nana_01-14.jpg

ソファに座ってもらい、マンコを開くと、本気汁がトローリ垂れて来ましたwww

nana_01-15.jpg

見えますかね? 中出ししたみたいに白い液体が・・・

nana_01-16.jpg

本気汁出てるよ? ってナナちゃんに教えてあげると、彼女も恥ずかしそうwww

nana_01-17.jpg

色素沈着もビラビラもない、本当に綺麗なマンコ
です。
経験人数かなり多めなんですけどねえ・・・ 奇跡の美マンだと思います☆
関連記事
[ 2016/06/22 23:37 ] オリジナル ナナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR