FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  幼い顔にやらしいカラダ!?黒髪絶滅少女に口内発射!!
おすすめエロサイト

幼い顔にやらしいカラダ!?黒髪絶滅少女に口内発射!!

2013年もあとわずかっすね!

今年は動画の販売を本格的に始めたり…
このブログも開設したりと、僕的には大忙しの毎日でしたw

残りの日々は、新たな動画を用意しつつ、税金計算に追われる日々になりそうですwww
頑張ろ…w

------

さてさて、今夜は新たなオナネタをご紹介するです☆
ブログに遊びに来てくれてるファンの方からのご紹介なんですが、
「ザ・素人モノ」って感じの動画ばかりリリースされている昭和堂さんの作品です。

何か、画質や撮り方、構図も含めて、素人モノ作品らしさあふれる動画が多いんですよねー
勉強になります><(苦笑

138066179455.jpg

JKってか、JCにも見えるくらいの炉利っ娘じゃないっすかwww
昭和堂さん、なかなかギリギリなトコで頑張ってんなぁ~~~






説明にはキャリパミュ風とありますが、どっちかってとAKBの研修生にいそうですよね。
マジ中坊みたいな顔して、すっげえいいオッパイなんですよ。

約50分の大ボリュームで1,500円なんでお得っすね☆

僕もちょっと黒髪炉利っ娘にハメたくなってきたwww
関連記事
[ 2013/11/06 01:04 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/21 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR