FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ナナ >  (新作)恥ずかしがり屋の22歳ナナちゃんにコンドーム無しで真珠チンポ挿入!!(セット版)その2
おすすめエロサイト

(新作)恥ずかしがり屋の22歳ナナちゃんにコンドーム無しで真珠チンポ挿入!!(セット版)その2

※コチラの記事は、(新作)恥ずかしがり屋の22歳ナナちゃんにコンドーム無しで真珠チンポ挿入!!(セット版)その1 の続きです。
その1をお読みになりたい方はコチラ

nana_set_13.jpg

はい。それではしゃぶって貰いましょう・・・ ちなみに、デリ経験者とのエッチは、愛華ちゃん以来ですw
この逆手でチンコをしごく感じが、経験者っぽい感じがします。
とりあえず、凄く美人に撮れていたので、ドアップで写真貼って置きますwww

nana_set_14.jpg

今回の撮影で一番気に入ったのは、ナナちゃんのフェラです☆
とにかく、フェラ顔が可愛いのですwww

nana_set_15.jpg

ね? 上から見下ろすと、特に蒼◯そらに似てませんか? 右上のとか酷似ですwww

nana_set_16.jpg

挿入前にもっかいフェラチオ・・・ 今回、ナナちゃんの良い感じが伝わる様に、顔バレし難い角度の写真は目線外してみましたwww
目線無し写真は、期間限定かも知れませんが(苦笑

nana_set_17.jpg

チンコにタップリよだれを付けて貰い、マンコに挿入!!!
毛の生えてないツルマンパイパンに挿れて行きます。無毛の陰唇を押し割る様に挿れるこの感覚がたまりません。

nana_set_18.jpg

真珠チンポが入って来る感覚をひっくんひっくんしながら感じてくれたナナちゃん。
恥ずかしがって顔を隠そうとするので困りましたw
ちなみに、付き合ってる彼氏以外で避妊無しで生チンポを挿れるのは生まれて初めてだそうです☆

nana_set_19.jpg

体位チェンジ。奥が感じるナナちゃんは騎乗位が大好き☆
慣れた手つきでポコチンを握って、自分のツルマンに挿れてくれます。

nana_set_20.jpg

ナナちゃんの良い所その2・・・ 腰の振り方がすげえ上手いwww 流石、騎乗位大好きと言うだけの事はありますw
「真珠チンチンにハマっちゃいそう・・・」だって(笑

nana_set_21.jpg

バックでハメる為にカメラセッティング中・・・ バックで突いてる時のアヘ顔を撮る為に、頭側にメインカメラをセット。
ナナちゃん、何だかあどけない表情してますw 変顔したり、カメラで遊んでるw

nana_set_22.jpg

僕の動画を買って下さってる方にはお馴染みのバックハメからのアヘ顔撮影www
ナナちゃん、もだえてますw

nana_set_23.jpg

最後は再び正常位。サイドからとバックから、カメラで撮ってみました。僕の尻も写ってますがお許しください(苦笑
チンコとマンコの結合部分が見えちゃってますねw

nana_set_24.jpg

真珠チンポを気に入ってくれて、避妊無しでチンポを挿れさせてくれたナナちゃん。
当然ながら中出しOKだと思ってました・・・

「中でイッちゃおうかな・・・」(発射寸前)

『ダメ!!』
「何で???」(困惑)
『何で?・・・外に出してください』


中で出す気満々だった僕のきょどった様子をお楽しみくださいw

しゃあないので、腹上発射!!!

nana_set_25.jpg

中出しさせなかった悪い娘には、お腹にザーメン塗りつけプレイでお仕置きwww
近々彼氏とSEXする予定だと言うので、くっさい精子でマーキングですw

この後、ナナちゃん、『私、こういうの向いてないかも・・・』『やっぱり、大好きな人とでないと本気のSEX見せれない』的な事言ってました(苦笑
まあ、それもまた素人のリアリティやねー

ナナちゃんの続編は多分無いと思いますw
関連記事
[ 2016/06/19 14:26 ] オリジナル ナナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR