FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル しのぶ >  (新作)しのぶちゃんラスト!!AV大好き19歳のお口に2発目のザーメン発射!!(完全版7)
おすすめエロサイト

(新作)しのぶちゃんラスト!!AV大好き19歳のお口に2発目のザーメン発射!!(完全版7)

ども! 猫八です!

今朝方、しのぶちゃんの(完全版7)を公開いたしました!!
彼女の動画については、これがラスト。

SEXが終わった後、二人で寝ていたら、しのぶちゃん泣いてたんで今後撮る事も多分無いと思います(苦笑
(初対面のオジサンに2回も口内発射されれば、ねえ?www)

まあ、こういう結末もガチンコ素人を使っているリアリティの一部だと思って楽しんで頂けたらと思います。

shinobu-7-21.jpg

今回の記事は写真多めなので、2ページに分割されてます。
最下段まで行ったら、「続きを読む」のリンクを押してください♪続きが表示されます☆

これから しのぶちゃんの後半戦を買い集めて下さる方には、2割引きでお買い得な(セット版2)をオススメいたします!!

shinobu-7-01.jpg

前作(完全版6)で、十分なペッティングを終え、しのぶちゃんの身体は準備万端。
さあ、今度は僕の息子を濡らして貰いましょう!

shinobu-7-02.jpg

ご覧の通り、手が使えない状態の しのぶちゃん。頭と口を上手に動かしながら、ノーハンドでしゃぶってくれます。

shinobu-7-03.jpg

フェラが無茶苦茶好きってワケでは無いっぽいのですが・・・ どう見てもチンコ大好きな女のしゃぶり方ですwww

shinobu-7-04.jpg

ぶっちゃけ、僕が撮った女の子の中で、3本の指に入るスケベだと思います。
やっぱ、AV見るのが好きな女の子って、エロいんですねwww

shinobu-7-05.jpg

しのぶちゃんを立たせて、バックから・・・ でも、アレが短くて挿入が難しいんで、少しだけです(苦笑

shinobu-7-06.jpg

チンコがマンコにズボズボ入ってる所が丸見えです(;゚∀゚)=3ハァハァ

shinobu-7-07.jpg

撮影されながらのエッチに興味津々の しのぶちゃん。カメラのモニタに映ってる自分が気になって仕方ないご様子。ずっとカメラ目線ですwww

shinobu-7-08.jpg

マンコの気持ち良いスポットに当たる様に自ら動く しのぶちゃん。

shinobu-7-09.jpg

しのぶちゃんの、気持ち良くなってる時の顔がドアップでご覧になれますよ(笑

shinobu-7-10.jpg

手首拘束されてて動きづらいだろうに、貪欲に腰を動かしてチンポを求めてくれましたw

shinobu-7-11.jpg

僕の大好きな対面座位に体位チェンジ。深く刺さるので、子宮の入り口に亀頭がゴリゴリ当たって最高ですw

shinobu-7-12.jpg

続けて騎乗位に。経験本数少ない19歳とは思えないやらしい腰振りでした☆

shinobu-7-13.jpg

膝を立てて、今度は縦方向の摩擦を楽しむ しのぶちゃん。挿入部分も見えちゃってますw


shinobu-7-14.jpg

かなり長時間のSEXで疲れちゃったので、休憩しよっか? って感じで、マンコからチンコを抜いた しのぶちゃん。
でも、まだしたりなかったのか、愛液とカウパーでテカったチンコをしゃぶり始めちゃいましたw

shinobu-7-15.jpg

僕はしゃぶって、なんて一言も言ってないんですけどねw よっぽどおチンチンが好きなんでしょうねw

shinobu-7-16.jpg

しゃぶって、僕の亀頭の先に先走り汁が滲んできたら、指で伸ばして、ヌルヌルと尿道口を責めて来ますw

shinobu-7-17.jpg

先走り汁が溢れて来たので尿道口をペローン。再び、指で亀頭にカウパーを伸ばします。エロいwww

shinobu-7-18.jpg

しのぶちゃんの手でイカされそうになったんで、反撃! 正常位で挿入!!
イク寸前なんで、ゆっくりゆっくり動きます・・・

shinobu-7-19.jpg

根本までズッポリ。しのぶちゃんも気持ち良さそう・・・

shinobu-7-20.jpg

お口に出してイイ? と訊くと、「うん!」と承諾w マンコから抜いて、しのぶちゃんのお口目掛けて発射!!

shinobu-7-21.jpg

二発目なんで、量的にはそんなに多くないですwww

shinobu-7-22.jpg

カメラに見せつける様にザーメンをとろーっと垂らす しのぶちゃん。本当にやらしい子でしたwww

shinobu-7-23.jpg

この2回めのSEXの後、シャワーを浴びて、しのぶちゃんは僕の部屋に泊まったんですが、抱っこして寝てたら、彼女シクシク泣いてました(苦笑
ハメ撮りに出演しちゃったのがショックだったのか・・・ 初対面のオジサンのザーメンをお口に出されたのが嫌だったのか・・・

その後、しのぶちゃんにメールしたら、二度と出ませんって言われちゃいましたwww
こんなにニコニコしながら、エッチしてたのに・・・ 女の子って解りませんねwww
関連記事
[ 2016/06/11 14:03 ] オリジナル しのぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR