FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  (超絶オススメ)素人動画界の名作!!美少女ここあちゃんの中出し3P!!(即買い決定)
おすすめエロサイト

(超絶オススメ)素人動画界の名作!!美少女ここあちゃんの中出し3P!!(即買い決定)

ども! 猫八です!

今夜は、最近猫八が買って「良かった(*´ェ`*)」と感じた動画を紹介したいと思います♪

20160526originshocker06.jpg

ここあちゃんの過去作品は全部買い集めてたツモリが、実はこの↑3Pの動画だけは買い損ねてしまってて(苦笑
当時そうとう凹んでたんですが、この度、再販されたので早速買ってみました☆

今回、再販されたのは3Pバージョンだけではなく、それ以前の過去作もセット版として販売されました☆
僕は、←こっちのセット版に収録されてる動画はゲットしてますので買ってないんですが、まだの方は絶対買った方がイイです。
こんな可愛い子の動画はなかなか無いと思いますんで。

ちなみに、『3P』の動画も、『2本組セット版』も、レビューを書くと別のハメ撮り動画(ここあちゃん出演)をプレゼントして貰えるので、絶対買ってゲットしましょう!!!(僕も貰いました。あ。ちゃんと、猫八ですって名乗りましたwww)

20160526originshocker01.jpg

ベッドにちょこんとすわってる ここあちゃん。マスクしてても美少女なのが解ります。
こんなに黒髪のおさげが似合う子もなかなかいませんね。
以下、順不同です(スイマセン)

20160526originshocker02.jpg

ダブルフェラのシーン・・・
マスクをずらして可愛い顔がさらされます。見辛いかもですが、確実に美少女なのが解って貰えると思います。
某有名アイドルグループの◯◯ちゃんに似てます。声もアイドル声でたまりません。

20160526originshocker03.jpg

背面騎乗&背面側位のシーン
華奢なよーじ体型を仰け反らせながら感じる ここあちゃん。初期作品よりも、遥かにSEXに貪欲に、エッチになっていて、とてもやらしいです。

20160526originshocker04.jpg

正常位のシーン
オジサンにチンコをハメられながら、お口にもう一本咥えさせられます。整った綺麗な顔の子がオッサンの汚いチンコを舐めてる図はとても興奮しますね。

20160526originshocker05.jpg

中出しのシーン
綺麗な顔とは裏腹に細くて短いもしゃもしゃした陰毛に覆われたオマンコです。中から濃厚な精子がトローリ・・・

20160526originshocker07.jpg

冒頭のペッティング(イチャイチャ)シーン
かなりのちっぱいですが、顔も体つきも声も幼いのでむしろ似合ってますw ロリコン推奨作品ですw

20160526originshocker08.jpg

手マン&電マシーン
執拗におマンコを責められる ここあちゃん。電マを自ら当てながら、マンコにはおじさんの指が・・・

20160526originshocker09.jpg

手マン&電マシーン
ここあちゃんの反応が凄いので、潮噴くんじゃないかと期待してましたが、潮吹きには至らずwww
ただ、オジサンの指がグッショぐっしょになるほど濡らしていましたwww

20160526originshocker10.jpg

Wフェラ&バック&騎乗位
2本のチンコに群がられる美少女。お口とマンコをふさがれながらのファックに大興奮です(*´Д`)ハァハァ

20160526originshocker11.jpg

今回、ショッカー作品で一番お気に入りの彼女の動画が購入出来て、本当に良かったのですが、良作なだけに、新作がもう見れないかも知れないと言うのが悔やまれますね(苦笑

ともかくも、以前も ここあちゃんの動画は突然販売終了した事があるので、気になる人は無理してでも今のうちにゲットされた方が良いと思いますよ。
関連記事
[ 2016/06/08 23:33 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR