FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル しのぶ >  (新作)19歳コスプレイヤーの肉感的な若い身体をオプション付き電マで責める!
おすすめエロサイト

(新作)19歳コスプレイヤーの肉感的な若い身体をオプション付き電マで責める!

ども! 猫八です!

本日、お昼ごろに、しのぶちゃんの(完全版6)を公開いたしました☆

shinobu-6-16.jpg
時間:約1時間 フルHD 698P

しのぶちゃんの後半戦を今からお買い上げの方には、2割引きで大変お得な(セット版2)がオススメです!

shinobu-6-01.jpg

(前半戦)終了後。お互い、ベトベトの下半身をシャワーで洗い流し・・・
しのぶちゃんには、メイド服っぽいデザインのエッチなエプロンを着けて貰いました♪

shinobu-6-02.jpg

ぷりっとした、しのぶちゃんのオッパイが横からハミ乳しちゃってますwww

shinobu-6-03.jpg

お話しながら、さりげなーくエプロンをめくり、パンティの上から手マン・・・

shinobu-6-04.jpg

1回めのSEXがそんなに興奮したのか、パンティはもうぐっしょりでした。着替えてまだ10分も経ってないのにwww
ムンと、愛液の匂いがして来るぐらいビショビショで、僕も興奮して来て、しのぶちゃんの唇を奪いました。

shinobu-6-05.jpg

パンティの中に手を挿れると粘っこい液で、すでに「グッショリ」と言うよりは、「グッチョグチョ」www
指の間に糸を引いてる本気汁。凄いですwww

shinobu-6-06.jpg

指を挿れていたのでもう十分ほぐれています。充血して、ビラビラも引っ張れるくらい大きくなってます。

shinobu-6-07.jpg

しのぶちゃんのマンコを指でパックリ開くと、彼女の大きめのクリトリスがガン勃ちしていたので、弄りながら指入れ。
エプロンをめくって、可愛いオッパイも露出させました。

shinobu-6-08.jpg

19歳の若いオッパイを揉みながら手マン。しのぶちゃんの嬉しそうな表情www

shinobu-6-09.jpg

僕の挿れていた指数本の太さと同じサイズの空洞がマンコにぽっかりと・・・

shinobu-6-10.jpg

はい。ここで、りこちゃんの撮影でも使った拘束テープ登場。まずは、手を使えなくしました!!

shinobu-6-11.jpg

お次は片足を・・・ しのぶちゃん、脚が攣っちゃうんで片足だけで。優しさ見せてみましたwww

shinobu-6-12.jpg

彼女が抵抗し辛くなったのをいい事に、肩をグイと抱き寄せて乳首をイジイジ・・・
授乳中のお母さんが使う乳首吸引器でイジメたりもしました。これもりこちゃんの撮影で使いましたね☆

shinobu-6-13.jpg

動きを封じた相手を激しい刺激で責めるのは最高です。そんなワケで電マの先にチンコ型オプションを着けて挿入!!!

shinobu-6-14.jpg

電マバイブを奥までぶち込んで、身体をぷるぷるさせて感じてる しのぶちゃんの乳首をベロベロチュウチュウ・・・

shinobu-6-15.jpg

しのぶちゃん、かなり気持ち良さそうです。それにしても、肉感的で美味しそうな身体・・・

shinobu-6-16.jpg

僕も興奮して来たのでしゃぶって貰う事に。カメラセッティングの為に、少しだけ放置www

(完全版6)はココまで!
結構ソフトですが、1時間ねっちりプレイしてるのと、お安いって事で勘弁してつかーさい☆
関連記事
[ 2016/06/05 16:42 ] オリジナル しのぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR