FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル しのぶ >  (新作)祝ランキング入り!!19歳しのぶちゃんに口内射精!&お掃除フェラ♪ (セット版2)その3
おすすめエロサイト

(新作)祝ランキング入り!!19歳しのぶちゃんに口内射精!&お掃除フェラ♪ (セット版2)その3

ども! 猫八です!

しのぶちゃんの後編 詳細記事その3 の掲載が遅くなりまして、申し訳ありません!!

実は、急遽『◯◯前までJのKだった18歳』第4弾に出演してくれる女の子が決まりまして☆
猫八、複数の事が一度に処理出来ないタイプのダメ人間ですので、女の子への説明(説得)に時間を費やしておりました。

結果は・・・ メルマガの方で書きたいと思います(笑
そのうちブログにも書くかも?

shinobu-set2-30.jpg

2016年6月4日13時現在・・・
その他カテゴリ ランキング 11位!!!


応援ありがとうございます☆

では、しのぶちゃんの後半戦 詳細記事その3を始めます♪

shinobu-set2-26.jpg

しのぶちゃんの極上フェラチオでギンギンになった猫八さん。
もう発射寸前です(*´Д`)ハァハァ

shinobu-set2-27.jpg

引き続き、避妊無しの生ハメです。ぷりっとした肉厚の陰唇が気持ち良い・・・

shinobu-set2-28.jpg

僕がイキそうになって来たのと併せて、しのぶちゃんの表情も恍惚となって来ました。
本当に良いです。この貌、この顔面に発射したいという欲望に頭が支配される瞬間です。
そして、フラつきながらも、抜いたチンポを彼女の口へ・・・!!!

shinobu-set2-29.jpg

この日2発め・・・アンド、この時既に早朝4時前・・・ 流石に大量発射は無理・・・
とろ・・・ぽた・・・ ぽた・・・ む、無念・・・

shinobu-set2-30.jpg

それでも、しのぶちゃんの舌の上にたっぷり溜まるくらいは絞り出しました。
そして、お掃除フェラでさらに竿の中の残った精子も吸いだして貰います。

shinobu-set2-31.jpg

全部吸い出した後、亀頭の先もベロベロ舐めてお掃除。この子、完璧ですw
舌を出すと、更に濃いカタマリが少し吸い出されていて、驚きましたwww

shinobu-set2-32.jpg

ティッシュを一枚取って、大きく舌をベローンと出したかと思うと、だらーっと精子を垂らし始めた しのぶちゃんwww
くっそエロいですw これ、僕がやってって言ってやらしてるんじゃないですw 彼女が勝手にやってますw

shinobu-set2-33.jpg

エンディング。夜10時から翌朝4時までSEXしてたとは思えない爽やかな笑顔でニコニコしてますw
AV観賞で培ったエロテクと、一度だけで良いから出てみたいという願望を出しきってくれましたwww

この後、彼女は僕の部屋に泊まり、数時間寝てから帰ったのですが・・・
寝てる時泣いてました(苦笑

オッサンに二発も口内発射されたのが悲しかったのか・・・

好奇心でハメ撮りに出てしまった事への後悔か。


何にせよ、数カ月後、「もう二度と出ません」ってメールが来てたんで、これが最後の作品だと思います。

《猫八ブログから最近売れた人気動画&写真 2016/6/2~4》
関連記事
[ 2016/06/04 14:16 ] オリジナル しのぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR